SSブログ

オニュートイレ [おもちゃ&グッズ]

何度言っても 怒っても止めないトイレシート食べ。

病院の先生も食べて害は無いけど食べさせないほうがいいですね。
って言うし。

でも目を放すとすぐに食べちゃう(涙)

どうしよ~。
困った・・・。
と悩んでいるとき、いぬのきもちに載っていたトイレを思い出しました。

http://shop.benesse.ne.jp/pets/
すかさず購入。

小さいやつ(レギュラーサイズ)のトイレはちゃんとメッシュなんだけどね。
うんちするときくるくる回ってからするもんだから、よく外れる(笑)
だからワイドのサイズで周りが囲んであるやつが欲しかったんだよね~。


今日、やっと到着。

興味津々。
なにこれ?なになに?みたいな。

ふふふ。
これからバシバシトイレトレーニングですよ!!
覚悟しといてね~♪
今まで1人にすると食べちゃうから、トレーニングできなかったんだよね・・・(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。