SSブログ

日向ぼっこ [JIRO]

二階の私の部屋がこの時期一番日が当たるので 大好きみたいです
まだ階段降りれないから常時ついてないといけないんだけどね…

オモチャで遊び疲れたら猫のように丸くなって寝ます



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まりもとみるくのおかあたん

こんにちは~
jiroちゃん、おうちで楽しそうに遊んでますね~
まりもとみるくは破壊行為がひどいので家の中は
ずたずたです・・・元気いっぱいだからまあいいっか。
また一緒に公園で遊ぼうね~
by まりもとみるくのおかあたん (2007-01-10 20:27) 

まぁみぃ

こんばんわ♪
レス遅くなってすいません・・・ 早い時間だと邪魔する子がいるので中々パソコン開けません(涙)

おもちゃ与えるとずっと舐めてます。
たまにガリガリやって歯のむずがゆさを解消してるみたい。
歯が抜け始めてから、硬いゴム系のおもちゃは一切遊ばなくなりました・・・

家の中、ずたずたにされますよね(笑)
こたつ布団とかとにかく綿系が大好きで困ります。
まだ家具を壊されないだけいいのかと・・・(苦笑)
まりもちゃんとみるくちゃんは仲よさそうですもんね~。
二人で暴れたら破壊も2倍以上でしょうか?

また今月中に公園で会えたらいいです♪
来月はジロが女の子になるかもしれないのでそうちょくちょく行かれないかも・・・
by まぁみぃ (2007-01-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだわり失敗晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。