SSブログ

お出かけ [JIRO]

昨日は家族みんなでお出かけ(http://marinos.mamy.chu.jp/?eid=595267)だったので ジロだけ長時間のお留守番。

一昨日の晩御飯は吐いたし 昨日の朝ごはんは残したしで、かなり心配だったんですが、
朝残したといっても、ドライと白菜を混ぜて白菜だけで、
もう一度ドライあげてみたら瞬く間に完食したので大丈夫だろうと判断。

退屈しないようにしていたんですが、
帰ると廊下にうんち転々と・・・
しかもいつもなら玄関でめっちゃ出迎えてくれるのにそれもナシ。

心配して探したんだけど姿ナシ。

・・・階段 一度落ちてから登れなくなったんだけど・・・
まさか二階?

ということで、慌てて二階へ。

階段上でプルプルしてました。

登れないから降りれないんだよね・・・
この前お姉さんパグに階段の降り方教わったけどダメだったんだよね・・・

部屋の荒れ具合から見て 長くても2時間くらいしか二階に居なかったと思うんだけど・・・
布団もあるし、日当たりいいから寝てたと思うんだけど・・・

やっぱり二階にもうんちされてました(涙)

よしよし。
いい子いい子
を沢山してあげ、水とおやつあげてから遅くなったけど公園へお散歩。

いつもと違う時間帯だったので いつもと違う子と遊べて、
サッカーボール拾ってサッカーして遊んで
大満足でした。

サッカーボール
この間のフリスビーよりもお気に入りになったみたい。
上手に転がしてましたよ~♪

やっぱり血は争えないね~。



こたつの上に乗っちゃって、降りれなくなって
仕舞には伏せてしまいました・・・(汗)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレーニングぴぴぴぽーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。