SSブログ

食育 [病院&病気]

またドライを食べない日々がやってきました。
今のドライに飽きてます(笑)

食べる日は出すとすぐに食べるのに 食べない日は午後になっても食べない・・・
一度下げて ご飯をしまってあるところで暴れはじめたらもう一度あげるとやっと食べる状態
午後3時に朝ごはん・・・ということもよくあるコト。

夕飯はドライに缶詰を混ぜてあげると食べます。
あっというまに完食ってくらい食べます。

夕飯に朝ごはんをプラスしてあげてもいいんだけど、
そうすると食べすぎで吐いちゃうので・・・(涙)

食べなくなったのって、この間吐いてから(http://blog.so-net.ne.jp/mamyinu/2007-02-10)だよな・・・
そいえば吐くといっても、ご飯食べてすぐ吐くのと しばらくたってから吐くのとあって
うちはご飯直後に吐くことはたまにありますが(反芻もよくしてるし)
ご飯食べてから2時間くらい経ってから吐く事はまだ2回しかないです
直後よりもしばらく経ってから吐くのはあんまり良くないそうですよ~

朝も缶詰を混ぜてあげると、今度はドライのみで食べなくなるそうです。
他のパグママさんが言ってました。
だから絶対にドライを食べさせます!!

普段 というか 飽きても結局食べるのが



食べるけど近所に売ってないので通販しないといけないのが



新しく見つけた味 これなら今のところ食べる



最初食べたけどすぐに飽きた(笑)


匂いを嗅いだだけで食べようともしなかった





他にいいドライフードがあったら紹介してください~
プレミアフードでコーナンとかで買えるやつが希望です
通販だと売り切れとかあってめんどくさいんです・・・(涙)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの午後雨の必需品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。