SSブログ

バイバイ 続き [外ネコ]

http://blog.so-net.ne.jp/mamyinu/2007-03-02の続きです

めちゃくちゃ腹が立ちます。

後日ひき逃げした本人と話をした飼い主さんが話をしたそうです。

ひき逃げした人はまず
 「ひいてない」

見た人がいると問い詰めると
 「タヌキをひいた」

この辺にタヌキは出ないけど
 「見たら動いてたから気持ち悪かった」

じゃひいたんですね
 「うるさい 警察呼べ」

警察を呼ぼうとすると逃げようとしたので
引き止めて謝罪の言葉を要求すると
 「うるさい 悪くない」

話になりません。
気持ち悪いってなんですか?
私は動いてたから助かると思って 慌てて飼い主さんを呼びに言ったのですが??

近所の方がこんな看板を作ってくれました

本当に殺された思いです。
 『ごめんなさい』
その一言だけでもいいと思うんですよ。
道路に急に飛び出したネコもいけないんだし。
それをこんな言葉で返されたらたまりません。

ネコも浮かばれませんよ。

動物だって生きているんです。
命があるんです。
その命を一体 何だと思っているのでしょうか。
やりきれない思いで一杯です。

事故現場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケロロとジロ階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。