SSブログ

子猫はいりませんか? [外ネコ]

久々に縁側に遊びに来てくれました



久々なので中々近づけない・・・


そろそろと近づく


近づくと早速遊んで!ポーズ


久々に見るとなんか骨っぽい。
少し大きくなったように見えるからそのせいかな~って思ったんだけど
ご飯食べてないのかな?と心配に・・・

心配なんだけど
ご飯は・・・オトウチャンがネコ嫌いで。
犬が大好きすぎて 戌年だし だからネコ嫌いなんですよね。
その辺ウロウロしてるのはいいけど 飼うのはダメ!っていうから
ご飯あげたら怒られそう。

・・・でも あまりのガリガリっぷりにジロに貰ったサンプルのドライフードを少しあげてみた。

ものすごい勢いで食べる。
・・・やっぱりご飯食べてないから・・・(涙)

あげすぎても困るから(犬用だし) 
少し追加してあげて食べ終わるのを待ちました。


満足してくれたみたい。

その間ジロは私の側でじっと成り行きをみてました。

可愛がってくれる人を見つけてあげたほうがいいのかな?
近くに野良猫にエサあげてるおばちゃんがいるので相談してみようと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しつけごほうび新スキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。