SSブログ

三味線 [外ネコ]

ねこちゃんじゃ不便なので 名前をつけてあげました♪
その名も
   シャミセン

たまたま読んでたよくわかんない借り物の本に出てたネコの名前(笑)

そのシャミですが、あれからちょくちょくご飯を貰いにくるようになりました。
ちゃんとネコといえば海の幸!ということで(笑)


を買ってきて、毎日の必要なグラムを量ってあげてます。

ウチの子になる??
と聞いてみたのですが、
まぁ、色々理由をつけて(嘘でもいいし)飼ってしまえば
情が沸いて捨てろ!とか多分言わないだろう・・・と思って(汗)

なんか鼻血の乾いたのとか、目から変な汁とか出てたので、
それを拭いてあげたら
一目散に逃げていきました・・・

初めての体験だったみたいで怖かったみたい(涙)

でも、キモチ良かったらしく、お礼に紐をくれました(笑)
ご飯の皿に入れて また去って行きました・・・

飼い猫になる気はないみたいです(涙)


ご飯を食べているのを見守るジロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝が弱いヒトオニュー公園デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。