SSブログ

桜 [散歩とお出かけ]


日曜日 毎年恒例の花見に行ってきました。
今年はジロが初参加。

にしても 最高気温25度とかいう4月にしてはわけわかんない暑さのため
ブーブー言ってて辛そうでした。
が、それよりも興奮状態が収まんなくて・・・(涙)

いつも寄る公園や遊んでる公園には桜が無い為
大量の桜を見るのは初めて。

しかも、バーベキューとかしてるのを見るのも初めて。
あちこちからいいニオイ・・・

もう大興奮でしたよ・・・(汗)

日陰を選んで 宴会。
普段ジロの目の前でご飯食べることないので 欲しがって大変。
持参したジャーキーをしゃぶらせてる間にさっさとご飯。
お酒飲みながらまったりしてると じっとしてるのに飽きて土を食べ始める(笑)

公園をぐるっと回ってあげると、
舞い散る花びらとじゃれはじめ、仕舞には食べ始める(笑)

おいしいの?
と思わず確認しちゃったほど、ヒラヒラしてる花びらをパクっ!
明日のウンチは絶対に桜色でしょ~とつっこまれるくらい真剣に花びらを追っては食べ・・・
暑いから途中水を飲ませるも、飲んでる間に舞う花びらが気になってしかたない様子。

好きにさせてあげました。
あっちこっちに振り回された自分はすんごく大変でしたが・・・(汗)

ものすごく楽しかったみたいだし、来年もまた連れて来てあげよう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゲ寒かったので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。