SSブログ

コーナン [散歩とお出かけ]

近所のコーナンに散歩ついでにお買い物


見てください! この誇らしげな表情(笑)

自転車もそうなんですが、カートも乗るの大好き♪
イヤで立ってるんじゃなくて、視線の先にわんちゃんを発見、動くのを催促してるんです(笑)

日曜日の朝9時すぎだというのに、わんちゃん連れた人もかなりいて、
休日のコーナンは犬の品評会の会場みたいになってます。
車も渋滞だしね・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

花火

はじめまして♪
パグパグちゃんお誕生日はいつですか
から遊びにきました♪

じろちゃん、かわいい~
うちも、年齢がかわらないくらいの
パグちゃんがいます
よかったらお友達になってください
また、遊びにきますね
パグちゃんって、立ってる姿人間みたいに
しっかりしてますよね☆
by 花火 (2007-04-10 01:05) 

sweet

上手に立ってますねぇ♪可愛いです。
by sweet (2007-04-12 16:57) 

まぁみぃ

花火様 
 コメントが遅くなってしまって申し訳ないです・・・。
 こちらこそ、お友達になってください♪
 やっぱり下半身がずっしりしてるので立ち姿がヒトみたいに
 なるんではないでしょうか(笑)


sweet様
 コメントが遅くなってしまって申し訳ないです。
 立ち姿では風太には負けませんよ!!
 おねだりするときいっつも立つのでお手の物になりました(笑)
by まぁみぃ (2007-04-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不良になったキティちゃん復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。