SSブログ

発情期の不思議 [病院&病気]

昨日は病院でした

もう、色んなところダメダメ。

右耳だけやけに臭いと思ったら外耳炎

ハゲがまた増えたと思ったら皮膚炎・・・

この皮膚炎、
4月の上旬に生理になりますと言われたあと、
おりものっぽいものが4日くらい続いたと思ったらピタっと止まっっちゃったんですね。
どうもそれが生理だったっぽくて、今も多少おりものが出てるんですが
それは偽妊娠の可能性もあるって・・・
この時期は人間もそうですが、肌トラブルが多くなったりするそうで・・・
それでうちの子も皮膚炎になりました。
飲み薬を貰って、生理や偽妊娠のこともふくめ、週1で病院に通ってしばらく様子を見るそうです

初めての生理だと、そういう子もいるそうです。
ただ、男の子とか全く寄ってこなかったんで(笑)
まだまだアレが生理だったとも断言できず。
小型犬でも遅い子は1歳になったら来る子もいるし・・・
ひょっとしたらまた来るかもしれないし・・・

はっきりしないの、一番困る・・・(涙)

もぅ、世話ばっかりかけるんだから・・・(涙)

【診察料】


再診料
耳処置  1000円
点耳薬  1000円
飲み薬  50円×2回×7日
フィラリア検査 2000円(保険対象外)
フロントライン 1600円(保険対象外)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚耳かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。