SSブログ

1週間経って [病院&病気]

今日は病院でした。

先週貰った抗生物質が効いてはいたんですが、
火曜日から咳とくしゃみをするようになって 手術の予約はお預け。
もう1週間 同じ抗生物質で様子をみることになりました。

手術の詳しい説明を聞いて
麻酔は麻酔ガスと器官に入れるチューブとの併用
口蓋は炎症を抑える薬を使うそうなので
気にするほどの危険はないそうです。

手術は怖いけど 説明を聞いて
友達に補足の説明を聞いて 一安心。

皮膚病は 足の付け根のハゲが広がる一方なんですが
子宮の治療が優先なので シャンプーで抑えることに。

よく文中で出てくるエピスースというシャンプー
病院で買えるんですが抗菌作用があるので皮膚病の治療にいいそうです。
でも 高いんだよね・・・(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月スキンご飯の時だけ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。