SSブログ

しつけ [しつけ]

台風が近づいています。
ジロロは初台風 怖がるのかな?

退院して余計わがままになり 今までできたこともできなくなり
ものすごい吠えるようになったので 本格的にしつけ。

今まで具合が悪かったので あまりきびしいしつけはしてこなかったんだけど
元気になったので 改めて。

お座りと待ては入院前のレベルまで戻ったんだけど
伏せが・・・ 手助けすれば(というか無理やり?)できるんだけど・・・
新しい食いつきがよさそうなオヤツを買って チャレンジです。

吠えると 『ダメ!』と怒るんだけど それでもダメな時はハウス。


おもちゃを取り上げられて ふて気味でハウスしてます(苦笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちな

あらら、不貞寝なのね。
でもそれもまたかわいぃ。
それから「PE・CHA」を見てくれてありがとう♪
by ちな (2007-07-15 01:41) 

まぁみぃ

ふてくされると 半目でじーっと私を見るんですよ~
そんな姿がかわいくて すぐにハウスから出しちゃうから・・・
まだまだ甘いですよね(汗)

いいえ~
アクセル君が載ってるの知らなくて買ったら 載ってたのでびっくりしました。
お花といっしょのアクセル君 とてもかわいいです♪
うちも外に出るとマテとスワレができないんですよ・・・(汗)
本格的にしつけをしだしたのが最近なので 焦らずいきます!
by まぁみぃ (2007-07-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生理用のパンツ雨と家遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。