SSブログ

困ったときは・・・ [ご飯&ごほうび]

あまり遊んで~ 遊んで~としつこいときは
ガムをあげます。


でっかいガムなので 一心不乱に食べています。

たま~に取り上げて投げると、ダッシュで取りに行って持って帰ってきます。
これで運動・・・???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

明

うちもガムあげてます。

ガムって、「口臭が無くなった」とか良い話ばかり聞くので、うちも食べさせてます。
うちはペットショップの人に勧められた「グリニーズ」っていう緑色のガムをあげています。
楽天でまとめ買いしてます♪

ガムってすごい夢中になって食べてますよね。
うちはまだ一人で食べさせるのが心配なので、私が手に持ってワンコにかじらせてます。
by (2007-07-19 22:35) 

まぁみぃ

ウチは口臭は歯磨きでなくすように心がけています。
4ヶ月頃から歯磨きしているのになかなか慣れなくてちょっと困っています(汗)

グリニーズはウチもたまに食べさせています。
あっというまに食べちゃって もっともっと!とやるので おいしいみたいですね♪
色はちょっとですが・・・(汗)
画像のガムは長時間持つように豚皮の超デカイガムです。
ガムも何種類か使い分けています。
by まぁみぃ (2007-07-20 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。