SSブログ

マリオに踏まれた [JIRO]

昨日は転がしてた栗。
今日は逃げて遊んでました(笑)


負けるか!!


えい!!


やるな・・・コイツ・・・


まだまだ!!


やっぱり痛いです・・・(涙)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

今日は、
コメントありがとうございました!


Jiroちゃん可愛いですね~
真っ黒なので、お目目がどこだか~(^∀^)
by (2007-08-03 11:47) 

ちな

なんだか痛そうぅ~
しかも最後の写真、ホントに痛そうに泣いているみたいに見えるし。。。
でもそんな顔がむぎゅとしたくなるくらいかわいぃ、ですね♪
by ちな (2007-08-03 18:29) 

明

スゴーイ!!
ジロちゃん、栗で遊んでるの!?
すっごい楽しそうですね^^
どの写真のジロちゃんもすごく楽しそう。
必死に追いかけてる(逃げてる??)姿が伝わってきます。

でも、トゲで怪我しないように気をつけて遊んでねー(^-^)
by (2007-08-03 21:35) 

まぁみぃ

どんぐりさま>
 こちらこそありがとうございます♪
 真っ黒って写真撮るの難しいですよね・・・(汗)

ちなさま>
 多分 すごい痛いんですよ~
 でも やめられない(笑)
 その姿が愛しいんですよね~♪

明さま>
 眼だけは傷すけないように 危なくなったら取り上げてます。
 おかげで私も痛い・・・(汗)
 あのトゲトゲが気になるみたいで それに触るとなんで痛いの?
 という遊び方で笑えます。
 よほど楽しいみたいで イガがダメになるまで繰り返し遊んでました!
by まぁみぃ (2007-08-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリボーオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。