SSブログ

郷愁 [スキン]

11月登場予定のスキン。
11月ってなんか寂しいイメージが・・・
過ごし易い秋から寒い冬に入る月だからでしょうか?
なんとなく、秋っぽい寂しげなカンジをイメージしました。

今回から画像をクリックすると拡大で見られます♪

スキンはまとめて何か月分かばば~って作成しちゃうことが多いです。
でも、作成する時の気分でイメージするので、
使用月になると「やっぱイメージ違う!」と止めてしまうことも。
8月は夏祭りだったんですが、結局使いませんでした。
気分屋なんです(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あちょう

ご自分でオリジナル作られてるんですね!
すごいなー。
私は説明文読んでもパソコン用語とかわけわからんようになって
結局既成のスキンで済ませています…
by あちょう (2007-09-13 10:18) 

まぁみぃ

ありがとうございます♪
かなりテキトーに作成してるんですが(苦笑)
褒められると嬉しいです。
ここのスキンはちょっと難しいデス・・・
せめてHTMLもいじれれば もう少し分かりやすくなるんですが・・・。
by まぁみぃ (2007-09-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン涼しくなって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。