SSブログ

トリコロールの勇者 [ファッション]

トリコロールのタオル生地のタンクトップです。
いつも4号を買うのですが、これはサイズが無かったので3号。
入るもんです(笑)
このタンクトップはどうしても欲しかったの。
だって、トリコロールといえば横浜です(笑)
横浜にはトリコロールがあるんです(笑)

着ると思わず胸を張っちゃいます。

でも、そこはジロー:ジロロだから、ちょっと経つと

ダレる(大笑)
だってジローだから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sonofami

はじめまして、まぁみぃさんへ

あし@のペットから、こちらをお見かけし、おじゃましました。
我が家にも、パグ(フォン・♂・1才)が居ます。
名前は諭吉といいます。
ジロちゃん、とっても可愛いお顔ですね♪
まぁみぃさんも、もし良ければ諭吉に会いに来てくださいね。
お待ちしています。
パグのこと、色々お話しできると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
私もまた遊びにきます。
(*^_^*)
by sonofami (2007-09-15 09:51) 

まぁみぃ

訪問ありがとうございました。
諭吉君もとてもかわいいですね!
年も近いですし♪
また遊びに来てくださいね!!
by まぁみぃ (2007-09-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しくなってヘンナセイブツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。