SSブログ

ごめんなさい・・・ [病院&病気]

オトウチャンが新聞を読んでたとき、ジロロが
遊んで~ かまって~!!
をやって、新聞の上に乗り、グチャグチャにしたから大変!!

オトウチャン マジ怒り(笑)
ジロロはケージに閉じ込められました。

必死に謝っても、許してもらえず
オトウチャンが新聞読み終えるまで閉じ込められてました(笑)

そのとき私は何をしていたかというと、
ジロロの病院について必死に調べてました。

今日病院行って、またまた酷くなってしまった皮膚病の話をしてきました。
かかりつけのお医者さんだとやはりそれなりの治療しかできないので、
専門医を勧められました。

私も聞いたことのある有名な皮膚科の病院について調べてくれたんですが、
先生「確か鵠沼にあったはずなんだけど、住所は秦野になってる」
というので、家帰って調べてみるとやっぱり住所は鵠沼・・・

皮膚科・米倉動物病院について、どなたか知りませんか??
http://www.pet-skin.com/index.htm





よかったら1日1回ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さなお客様スイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。