SSブログ

なんとか復活です(涙) [その他]

わぁぁぁ~ 1ヶ月更新できなかったよぉ(涙)

買って1年未満のパソコンが、ついにクラッシュ・・・

いままでも動画を見たらブルースクリーンとか、
ブログのコメントを書こうと思ったらフリーズとか、
トラブルは色々あったんですが、まったく動かない状態に・・・(涙)

ちきしょう。1年だよ。まだ1年経ってないんだよ・・・と暴れたくなりましたが、
冷静に??対処して、まず、保障のきくうちに修理へ。

メーカー修理となると、え~ってくらい時間がかかるのです。
しかもちゃっかり初期化されて戻ってくるし・・・

無くなったデータも多数・・・

あ~もぅどしよっかな~と、動きの良くなったパソコンを前に途方に暮れてます(涙)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

うめ

おかえりなさ~い^^
ずっと更新が無かったので
てっきりジロちゃんの具合が悪くなったのかなと
思ってました。

しかし、1年たっていないのの壊れるのって
すっごく悔しいですよね!!
戻ってきたら初期化ですか…
泣きたくなりますね。

うちでは夫が買う電化製品は1年以内に
修理に運ばれていきます(--;
by うめ (2007-11-16 10:05) 

まぁみぃ

ただいま~♪
ジロロはいつも以上に元気です。ご飯が美味しいから♪

ほんと悔しいです!!
ちゃんとしたバックアップ取る間もなく、PCが動かなくなっちゃったから(涙)
泣きましたよぅ!!

うわぁ~ダンナさま・・・
クラッシャーですね(汗)
電化製品との相性の悪いヒトってやっぱりあるんでしょうねぇ・・・はぁ(涙)
by まぁみぃ (2007-11-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。