SSブログ

砂浜 by ジロロ [散歩とお出かけ]

11月2日、3回目の病院だったんだ~。

行きは駅までのんびり歩いて新しい公園に寄ったり、電車に乗ったり
楽しかったんだ!

病院は相変わらずだったけど、予約がお昼だったから、
薬貰って病院出たらお母さんがお腹すいた~って。
でも、ドッグカフェは不安だから、テラス席のあるマックに連れてってくれたんだ。

そしたら、なんとお父さんが待っててビックリ!!

ちょっとだけだよ?ってマックのポテトを貰って激ハッピ~~~♪

海岸に連れて行って貰って、いつもは砂浜に下ろして貰えないのに
今日は波打ち際まで連れて行って貰えて。

少し浮かれちゃったんだ・・・

ダメって言われたのに、波がざぱ~んって来るのが楽しくてつい・・・
びっしょりになっちゃいました(涙)

遊びはそこでおしまいになっちゃったけど、お父さんが車だったから、
久しぶりの車だったしはしゃいじゃった♪

こんなに楽しいこといっぱいだったら、病院も悪くないよね??
また連れてってね♪ また海入ってもいい???





1年以上ぶりのジロロの日記でした(笑) ジロロだって言いたいことはあるさ!?
よかったら1日1回ポチッってしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

お久しぶりです。
お元気そうでよかった~
ご飯つくり、大変だったでしょうか?
お背中きれいになってますね!よかった~♪
by (2007-11-20 23:44) 

しー

はじめましてあし@からです。
ビーチでお散歩いいですね。
ホンコンはビーチワンちゃん入っちゃ駄目なので
日本に戻ったらビーチでお散歩夢です。
by しー (2007-11-22 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せご飯今年も終わりだね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。