SSブログ

ドッグショーに行ったでよ~ 最後 [散歩とお出かけ]

ジロロを着替えさせ、ヤフーの取材を受け、
ドッグショーを途中で抜け出して、近所までお散歩。

行き先は

マリノスタウン

中ではクリスマスのイベント中!
人もかなりいたので、可愛がってもらいました。

マリノスケのお付のおにーさんとおねーさんにも可愛がってもらいました。
「ジロ」といいます。
と言ったら笑われました。

H川崎戦の時のFAIRPLAYフラッグ。多分・・・


撮影してる時に、イベントが終わったマリノスケ登場。
お約束通り吠える(笑)
お付のおにーさんも「ジローワンって言え!」とかって煽ってたよ?

おちゃめにやってみたかった・・・(笑)





よかったら1日1回ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

梵母

パグサーチからやって参りました梵母です、はじめまして。
私も毎週月曜日はマリノスタウンに行っていますので、
どうしても素通り出来ずにコメント入れてしまいました。。。

ジロちゃんてとても洋服がお洒落で可愛いですね。
うちはまだ3ヶ月なので何も洋服を持ってませんが、見習いたいです。
by 梵母 (2008-01-18 23:31) 

まぁみぃ

梵母 サマ
 訪問ありがとうございます!!
 毎週はすごいです!
 近いくせにぐずって行かない私・・・

 一人娘なので、どうしてもね・・・(苦笑)
 ちょうどそのくらいの時期から服に慣れさせると、大きくなっても服を
 嫌がらずになりますよ♪
by まぁみぃ (2008-01-20 01:36) 

梵母

毎週行っているのは
お兄ちゃんがマリノススクールへ通ってるからなんですよ^^

そうなんですか!
じゃあ今からお洋服も買いに行きます
どんなところへ行けば可愛いお洋服がありますかね
by 梵母 (2008-01-22 10:28) 

まぁみぃ

週末はファン感ですね! 行きますか??
ウチはジロを連れていくかどうかを悩んでます・・・(苦笑)

スクール生!! 将来マリノスの選手になって下さいね~!!

コーナンなどにあるペットショップよりも、そごうなどに入ってるペットショップのほうがかわいくてサイズは豊富ですよ!!
パグは体型が特殊なので、4号か5号で首周りが大きなものを選ぶと末永く着れると思います。
でも、3ヶ月だと大きすぎかな・・・(汗)
by まぁみぃ (2008-01-23 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モヒカントレーナーVS 黒猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。