SSブログ

古い話ですが・・・いぬりんぴっくに行ってたのだよ そのいち [散歩とお出かけ]

昨年の11月、最終日のいぬりんぴっくに行ってました。
三連休の最終日、しかも前日がH最終戦で、風邪引いててぐったり・・・という最悪のコンディションだったにもかかわらず、大ワフワフのジロロを見ていたら行って良かったよ~って気持ちになりました♪♪
賞の発表をするマツモト君。

場所は八景島。
八景島シーパラダイス


 11月下旬とは思えない暖かさでジロもちょっとバテ気味・・・

今までワンコのイベントに連れて行ったことがなかったので、どんな反応を見せるか心配だったのですが、
大興奮。 いろんなワンコの後を着いて行きそうになるし、
デートしてるカップルがかわいい~なんて言うと愛想を振りまいたり・・・
あ、小春だ!と言われてみたり。

自分以外の黒パグにペットショップ以外で会ったこと無かったんですが、
初めて会えたのにも感激★
男の子にバックにおしっこかけられるハプニングもありましたが(汗)


競技にはエントリーしなかったんですが、様子を見てるとジロにも出来そうなので
来年・・・いや今年はエントリーしてみよう!
え?パグなのに??という成績を出せますよ!きっと(笑)


初めてのイベント参加でちょっと不安そうなジロロ。





よかったら1日1回ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。