SSブログ

ブログタイトル変更選手権~~~!! [その他]

もうそろそろブログタイトル変えませんか?

という友人のメールから始まった今回の選手権(笑)
勝手に選手権とかしちゃってますけど、
じゃ~どんなタイトルがいいのさぁ?
と聞いたら、何故か色んな所で話が盛り上がってしまい、変更せざるをえなくなった次第でございます(笑)

走り屋だの無鉄砲だの、候補は色々あったんだけど、とりあえず3つに絞って、
タイトルにそぐわないジロ画像をつけてみました。
好みのタイトルを選んで教えてね♪ メール可(笑)





その1
我が家の姫だから。



その2
もう1歳過ぎてるんだけど少女でいいのか?
あと3年もしたら熟女になるんかいっ!
面白そうじゃん~っ!!



その3
いいのか? ヤバいんじゃないのか? でもジロロだし。
いや、そのまんまじゃん。
でも軍曹になれるホド偉くはないよ??







よかったら1日1回ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

梵母

タイトル変更してしまうんですか?
『犬∪・ω・∪専』 というタイトル とても素敵なのに・・・

けれど その2の『バクレツショウジョ ジロ』 って面白いですね♪
少女だけどジロ???みたいな感じが
by 梵母 (2008-01-22 09:58) 

あちょう

ははっ
「プリンセス」なのに足で掻いてる写真とは^^
パッと見て読めなかった「バクレツショウジョヂロ」がポイント高いかも~
by あちょう (2008-01-22 10:10) 

うめ

可愛らしい少女でいて欲しい願いを込めて
「バクレツショウジョ ヂロ」ですかね~

「ヂロ」っていうのがいいですね^^
by うめ (2008-01-22 11:30) 

まぁみぃ

梵母サマ
 犬専って、もう一つサッカーブログをやっていたので、
 こっちは犬専用だよ!っていう意味だったんですが、
 もうサッカーブログはやってないので、
 どうせなら面白味のあるタイトルに変更しよう!と勝手に・・・(涙)

 女の子なのにジロって名前がそもそも・・・なんですが、
 爆裂少女人気高いです(笑)
by まぁみぃ (2008-01-23 03:30) 

まぁみぃ

あちょうサマ
 プリンセス?? 姫?? あ~~??
 ってカンジで作ってみました。 いいでしょ~(笑)
 
by まぁみぃ (2008-01-23 03:40) 

まぁみぃ

うめサマ
 爆裂少女の少女らしく、じでなくてヂにしてみました。
 点々とるとチロで女の子らしい???
 
 いつまでも少女っぽくいてくれたら・・・(涙)
 最近どんどんオッサン化しちゃって(涙)
by まぁみぃ (2008-01-23 03:41) 

梵母

ああ そういう意味だったんですか
やはりサッカーファンだったのですね
マリノス ジローの横で写真撮ってたから(爆)
私 先日のファン感は仕事でいけませんでした
by 梵母 (2008-01-28 19:04) 

まぁみぃ

梵母サマ
  そうですか・・・残念(涙)
  サッカーは好きですが、ジローは好きな選手じゃないですよ~っ!
  名前が名前だけに、誤解されがちですが(汗)
by まぁみぃ (2008-01-29 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。