SSブログ

紅葉 [散歩とお出かけ]

昨年、実家の母とチャリ(笑)で鎌倉中央公園に行きました。

鎌倉中央公園



園内は見事な紅葉でした。







時間が早かったこともあり、あまり他のワンちゃんには会えませんでしたが
チェックしたり、キョロキョロしたりするのに忙しくて、
楽しかったみたい♪

葉っぱもチェック!

柱もチェック!!

あんまりあっちへ、こっちへとひっぱるので
途中伸縮リードに変えてあげて好きにさせてあげました。
あんまりヒト、いなかったし(笑)




池と紅葉と水鳥を色んなヒトが本格的に撮影してる中、
負けずと本格的撮影を始めた実家母の隣でヒト休憩・・・

そんな休憩の様子を色んなヒトが撮影・・・
ちょっと戸惑い気味(笑)


気を取り直して・・・

広場へGO!!


かなり傾斜のキツイ広場を楽しそうに上り下りして満足vvv





よかったら応援ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あちょう

自転車でこんな広い公園に行けるのはいいですね~
人が少ない時でよかったですね。
鎌倉のあたりはすっごい観光客が多いんでしょう?
by あちょう (2008-01-24 09:35) 

まぁみぃ

ありがとうございます★
自転車で行くのはエコにいいですよね!!
紅葉が絶頂だったので人が多いと思ったんですが少なくて良かったです。
多いと、ワンコには歩きづらくて大変ですもんねぇ・・・

旧市街(八幡様のあるほう)はちょっと困るくらい(汗)人は多いですが、ここはまだあまり知られてないせいか、旧市街から微妙に外れてるせいか、大丈夫です。
のほほ~んとできていい場所でお気に入りです♪
by まぁみぃ (2008-01-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。