SSブログ

鵠沼のドッグカフェ&ドッグラン [散歩とお出かけ]

夕方から左目の眼球が痛いんです(涙) 眼球だからヤバい??とちょっと焦っていたら

ジロの左目も赤いよ?? ジロは目薬をさしてあげて、私はどうすっかな~(汗)


話は変わりますが、今日は病院でした。
薬を飲むペースが変わったので、およそ1ヶ月ぶりの病院!!
いつもどおりの薬を貰って、注射うって。
フケが酷くなってきたので、ビタミンE&FのオイルとビタミンAの液体を処方。
フケ以外はかなり順調。次回も今と変わらなければお薬が2日に1回に♪
(今は3日飲んで1日休み。量をだんだん減らしていくんです。)

病院終わりのお楽しみは今日はドッグカフェでした。

ドッグガーデンカフェ鵠沼




実は2回目。
前回来た時はドッグランを利用してる人があまりいなかったのですが、
今日は中型犬が沢山♪
平日なのでランチセットを食べ、ジロにもオヤツをあげ、
(写メするの忘れちゃった・・・(涙))
いざ



最初は中々仲間に入れなかったけど、そのうち慣れてきたのか
一緒になって走ってました♪
・・・イヤもうね、寒くて・・・(涙) 写メするどころじゃなかったわ・・・(涙)
まだ割引券があるので、次回も連れてきてあげよう♪♪






よかったら応援ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ちな

お、ここ知っているぞ~!
でもまだ行ってません^^;
ジロちゃんのさむそーな顔がプリティです♪
by ちな (2008-01-26 16:01) 

うめ

まぁみいさんジロちゃん目大丈夫ですか?
飼い主とペットは似ると言いますが
目の調子が良くないのまで
似るって驚きです。
まぁみいさんジロちゃんお大事に(_)

ジロちゃんのモヒカン姿お似合いです(^0^
by うめ (2008-01-27 00:34) 

花火師

目は気になりますね
出てるし・・・お大事に
by 花火師 (2008-01-27 05:27) 

私もうちのコを連れて、以前ドッグガーデンカフェ鵠沼に2回ほど
行きました♪ 遊ぶよりケーキの方が嬉しいようで困ります・・・
by (2008-01-27 22:42) 

まぁみぃ

ちなサマ
  お~知ってますか~♪
  良かったら行って見てくださいね!
  ご飯はかなり美味しいほうだと思います!
  この日は本当に寒くて、ジロはトレーナーじゃなくて、
  ダウン着させるベキでした(汗)
  プルプルしてましたもん・・・(苦笑)
by まぁみぃ (2008-01-29 02:16) 

まぁみぃ

うめサマ
  私の左目は治りました!! でも原因は不明・・・
  ジロは目薬治療中です。
  ウチはかなり似てますよ~。
  似なくてもいいのに・・・私もアトピーとアレルギー持ってるから、
  この子も持っちゃって(涙)
by まぁみぃ (2008-01-29 02:19) 

まぁみぃ

花火師 サマ
  すごく気になります!!
  私の目よりも、まず、ジロの目を治療したくらい・・・
  そうなんですよ。
  出てるからちょっとぶつけただけでも傷がついちゃうので
  こっちも気を使います・・・(汗)
by まぁみぃ (2008-01-29 02:20) 

まぁみぃ

来夏サマ
  いいですよね~ ココ!!
  平日のランチセットはお得感がすごくします。
  バナナのケーキとか食べさせてあげたいものいっぱいあるんですが
  今回は豆腐を使ったハンバーグでした。
  瞬食したら、次は遊びたくて、落ち着きってものがなくて・・・
  困ったもんです(汗)
by まぁみぃ (2008-01-29 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。