SSブログ

犬ってそうじゃないでしょ~~っ!! [JIRO]





よかったら応援ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ちな

いえいえ、そーなんです(笑)
ここは外せません^^
アクセルも、オイルヒーターと顔面距離3センチが定位置です♪
by ちな (2008-01-26 15:59) 

うめ

うちもヒーター前から動きません。
2パグで最前列の奪い合い!!
勝犬は…あずきです。
by うめ (2008-01-27 00:36) 

花火師

ニャンコじゃん・・・これじゃあ(笑)
by 花火師 (2008-01-27 05:27) 

Tommy

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございました♪
うちも動きません。。。
しかも、私を押しのけて、ヒーターの前にいきます。。。
by Tommy (2008-01-28 00:18) 

梵母

まぁみぃさん ジロちゃん お目めは大丈夫ですか?

あったかそうなお顔が気持ちよさげで(笑

パグ川柳???五 七 七 でいい感じ
by 梵母 (2008-01-28 19:15) 

まぁみぃ

ちな サマ
  近っ!! 顔面距離3センチは近すぎです(笑)
  ファンヒーターをつけると、真っ先に飛んできます。
  困った行動・・・よりも、笑っちゃいますよね(笑)
by まぁみぃ (2008-01-29 02:46) 

まぁみぃ

うめサマ
  はなこちゃんっ!!頑張りましょうよ!!
  最前列の奪い合いはすごいですね~
  奪い合いというかじゃれあってるほうが暖かい気もしますが・・・(笑)
  しかも、ここの位置で寝ますよね~(笑)
  
by まぁみぃ (2008-01-29 02:53) 

まぁみぃ

花火師 サマ
  そうです。ニャンコなんです・・・
  生態は限りなくニャンコに近い・・・(笑)
by まぁみぃ (2008-01-29 02:54) 

まぁみぃ

Tommy サマ
  こちらこそ、ありがとうございます♪
  主人を押しのけちゃダメですよ(笑)
  なんか、自分のほうが暖まるの当然!って行動しますよね!
  しかも、暖かい風が出てる真正面が定位置なんですよね(苦笑)

  
by まぁみぃ (2008-01-29 02:57) 

まぁみぃ

梵母サマ
  気持ちいいんだと思います。
  ヌクヌク&ポカポカ感がなんとも・・・っていう顔(笑)

  ジロ川柳です。
  面白かったから、やってみたかったんです(笑)
by まぁみぃ (2008-01-29 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。