SSブログ

トリコロールフェスタ [横浜Fマリノス]

行って来ました。ファン感。

連れては行かれないので、ウチのジロはお留守番。
久々の長時間のお留守番、大丈夫かなぁ・・・と
心配したのですが、全然平気な模様(笑)
・・・一日中寝てたっぽい(笑)

そんなジロの為にちゃんとお土産を買って帰ってあげましたよ?

DOGS CARE JOKER


お外で遊ぶ用のボールとシュークリーム。
・・・シュークリームは1個ふたくちでした(苦笑)
お土産に満足してくれたみたいだから、またお留守番、よろしくね♪

何のファン感でしょう???(笑)

18番のヒトがまったくやる気のなかったフットサル。

・・・(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

梵母

おもしろそー♪

ちょっと厳つい女子高生軍団は 選手ですか(笑)

18番に重なってるのはジロちゃんですね(爆)

私も この記事に 【nice】 を押したいのに ゲストだと押せないんですね
by 梵母 (2008-01-30 17:20) 

まぁみぃ

面白かったですよ~♪
他にもモジモジ君やらアキバ系やらタモリさんのコスプレしてファンと触れ合ってました。
新しい試み?? 運動会以来です。
JKは11番がパンツ見せまくってるし、18番なんて画像見るまで全く解りませんでした(笑)
真ん中が15番。・・・今年のFWがちょっと心配になってきます(笑)
そもそも、ヒゲ生えてるJKって(爆)

18番にジロは・・・ちょっとしたオチャメです(笑)

nice機能はso-net会員だけなんですよ・・・(涙)
すいません(涙)
by まぁみぃ (2008-01-31 02:01) 

花火師

めちゃめちゃ怪しい写真が・・・(笑)
by 花火師 (2008-01-31 03:03) 

まぁみぃ

花火師 サマ
  え~ 全然怪しい写真なんてないですよっ
  筋肉隆々、ゴツゴツしてるJKなんて怪しくないですよっ(苦笑)
by まぁみぃ (2008-02-05 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。