SSブログ

ドキッ! 寝起き突撃取材~~!! [JIRO]

干したてのフカフカお布団にもぐるジロを発見!!!






よかったら応援ポチッってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

あちょう

自分の布団より人間の布団のほうが好きですよね^^
by あちょう (2008-01-29 09:28) 

しゅがあ

はじめまして!nice!ありがとうございます。ジロちゃんめちゃめちゃかわいいですね。
ウチにも犬がおりますが、やっぱり夜は人間の布団にもぐりこんできます(笑)

ところでファン感楽しかったですね!
来年も期待しちゃいます。
by しゅがあ (2008-01-29 12:18) 

うめ

ふかふか布団は暖かいから
人間もワンコも好きですよね^^
涙目ジロちゃん良い表情してますね。
by うめ (2008-01-29 16:39) 

明

干したてのフカフカ布団にくるまるジロちゃん可愛い☆
干したてのあたたかいフカフカ布団が好きなのはワンちゃんも同じですね。
「邪魔しないで!」って怒ってるジロちゃんもまた可愛いです♪
余程気に入ったのですね
by (2008-01-29 17:44) 

Tommy

う~ん、かわいい~!!
布団にくるまる、ジロちゃんたまりません♪
by Tommy (2008-01-30 22:47) 

まぁみぃ

あちょうサマ
 そうそう。自分のベッドじゃ絶対に寝ない(笑)
 しかも、私の枕使って真ん中で堂々と寝てる(苦笑)
by まぁみぃ (2008-01-31 02:06) 

まぁみぃ

しゅがあサマ
 こちらこそ、ありがとうございます♪
 何ででしょうね~。寂しがりやだから一人じゃ寝れないのかなぁ?

 ファン感、めちゃくちゃ面白かったです。
 まさか、ナオキがあんなコスプレするとは思わなかったし、
 坂田のパンツも・・・(笑)
 中澤と山瀬兄が参加できなくなったからだと思いますが
 是非来年以降も続けて欲しいですね~vv
by まぁみぃ (2008-01-31 02:09) 

まぁみぃ

うめ サマ
 ふかふかお布団に私が一番に寝るハズだったのに・・・(笑)
 布団を取り込んで、適当に置いておいたので移動させようとしたら
 中にジロが(笑)
 出そうとしたらグズって泣いちゃいました(汗)
by まぁみぃ (2008-01-31 02:14) 

まぁみぃ

明サマ
 ここのところ寒いので余計フカフカお布団が気持ちイイんですよね~!
 引きずり出しても戻るくらい気に入ったみたいで、
 最後はそのまま寝かせてあげました。
 あんな涙目で見られたら、ねぇ(苦笑)
by まぁみぃ (2008-01-31 02:17) 

まぁみぃ

Tommy サマ
 ありがとうございます♪♪
 我が子ながら、この涙目攻撃にやられてしまします(笑)
 
by まぁみぃ (2008-01-31 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。