SSブログ

雪景色に似合う豆 [お友達]

2月に入ってからの分、一気にアップしました♪
  ・雪の降った後は~雪にリベンジだぜっ!!
  ・ジロはビビってすぐ家入る~♪ ネコはコタツで丸くなる~♪
  ・イチゴ破壊作戦
  ・結婚記念日
 

&ご好評いただいた
ブログタイトル変更選手権~~~!! で決まったタイトルにブログも変更♪
ついでにこっちも好評だったタイトルをジロの名前に~(笑)
ジロの名前も変更です(笑)





いつもの公園についたら、あらかたの雪はなくなり、デッカイ水溜りが何個か。
雪は角のほうにチョコットだけ・・・(涙)





中央にデッカイ雪玉がっ!!


壊れたっぽい後も!!


これは、アレだよね?雪だるま作ろうとして失敗したよね??
ということで・・・

上に乗せてみました(笑)  ジロだるま~~っ!!


これだけ地面がグチャグチャだと、他のお友達は全く来ません・・・
帰ろうかぁ・・・ってしてたら、豆柴のユキちゃん登場!!
ユキちゃんは拾われた犬なので、いくつかわかんないんですが、ジロよりかなり年上。
しつこ~いジロのお守りはあまりしてくれない(苦笑)






でも、ジロを子犬のころから見ているので、母親のような優しさを感じることも・・・




ユキちゃんが疲れるまで走りっこは続きました~
めでたしメデタシ♪





よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

花火師

いいですねー
雪の消えた公園で・・・ワンちゃんはこうでないと
by 花火師 (2008-02-05 02:45) 

Chee

お久しぶりですっ!
ブログの名前も変わって、ジロちゃんもぢろちゃんに改名?!
心機一転って感じですね〜。
雪の消えた公園に、巨大な雪の玉が…( ̄Д ̄;;
いったい誰が作ったんだろー。
ぢろちゃん、ユキちゃんに遊んでもらって
楽しそうですねー。ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2008-02-05 23:58) 

梵母

わぁ~
ブログ名が 『爆裂・・・』に変わってる~
リニューアルされて 素敵にパワーアップしてますね!
また是非!リンクさせてください

ユキちゃんに相手にされないジロちゃんのうしろ姿が
哀愁があって何とも可愛いですね
by 梵母 (2008-02-06 12:53) 

あちょう

あ、名前が変わってる!

けっこう雪が残ってますね~
降ってる最中は寒かったけど、翌日以降は上を歩いても
あまり冷たくないだなんて…
うちの子も雪食べながら歩いてましたよ!
by あちょう (2008-02-06 14:12) 

うめ

名前変えたんですね^^

「ジロだるま」ナイスです!
ジロちゃんは高いところ怖がらないんですね。
by うめ (2008-02-07 14:28) 

まぁみぃ

花火師サマ
  そうそう。ワンコはこうでないと!!
  少し残ってる雪を上手に避けて、追いかけっこしてました(笑)
by まぁみぃ (2008-02-11 00:17) 

まぁみぃ

Chee サマ
  ご無沙汰してしまって、本当にすいません(涙)
  ブログタイトルもジロの名前も変えて、
  心機一転したいところなんですが・・・なかなかそうもいきません(苦笑)
  雪玉は、朝、子供たちがでっかい雪だるまを作ったんですって!
  私が公園に行ったときは玉だけになってましたが(汗)
  めったに遊んでくれないゆきちゃんと遊べて、ジロも楽しかったみたい♪
by まぁみぃ (2008-02-11 00:21) 

まぁみぃ

梵母 サマ
 月が変わったので、色々変更してみました。
 ジロもパワーアップ・・・できるかなぁ(汗)

 ゆきちゃんに相手にされなかったのでスネたんですよ。ジロ(笑)
 で、ゆきちゃんが「しょうがないなぁ」って遊んでくれたんです。
by まぁみぃ (2008-02-11 00:23) 

まぁみぃ

あちょうサマ
 はい。変えました♪

 もう、溶けかけの雪だったので、あまり冷たくなかったみたい。
 シャーベット状の雪だから、食べるというより、
 飲んでる・・・が正しいのかなぁ(笑)
 
by まぁみぃ (2008-02-11 00:25) 

まぁみぃ

うめサマ
 そうなんですよ~ タイトル変えました★

 ジロは高いところ、私がついていれば平気です。
 小さい頃から色んな場所に乗せてたので(苦笑)
 アスレチックみたいな遊具の上とか(笑)
by まぁみぃ (2008-02-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。