SSブログ

2パグの正しい遊び方 ボール編 [お友達]


そぉれ~っ!(蹴)






持ってはこない・・・その場でずっと待つ(笑)

 
そぉれ~(蹴)

ポテト、ようやく気づく。




追いかけっこスタート!!!




そしてスグ飽きる(笑)






よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

あちょう

ジロちゃんはボールを追いかけるのに拾わないんだ。
じゃ、なぜに追いかける?
by あちょう (2008-02-11 09:59) 

由紀ちゃん

とてもかわいい写真ですね。

これからもジロちゃんの行動に目が離せないです。
楽しみにしてます。
by 由紀ちゃん (2008-02-11 17:16) 

miwa

はじめまして!ジロちゃん可愛いですね。
モモが家に来なかったら。。。黒パグを飼いたかったんです。

ボール遊びも2匹だと争奪戦で楽しそう!!
モモもボール遊び大好きだけど、持ってこないんです。
また、ジロちゃん拝見にうかがいます。
by miwa (2008-02-11 18:14) 

まぁみぃ

あちょうサマ
  ボールは持ってくるものってわかってるのに、お外だと持ってこないんですよね・・・
  オバカさんだから(苦笑)
  
by まぁみぃ (2008-02-11 23:51) 

まぁみぃ

由紀ちゃん サマ
  ありがとうございます♪
  色々おバカで面白いことしでかしてくれるので、
  これからも楽しみにしてて下さい★
by まぁみぃ (2008-02-11 23:52) 

まぁみぃ

miwa サマ
  はじめましてvv 訪問ありがとうございます♪
  2匹でボール遊びはボールで遊んでるんだか、
  追いかけっこがしたいのかよくわかんないのですが、楽しそうです♪
  ウチも「持って来い」出来ないんですよ・・・(涙)
  お外だと、、持ってきてもご褒美貰えないのを見透かされてる??
by まぁみぃ (2008-02-11 23:55) 

ちな

力強い走り、ですね~♪
足がぐるぐる回転しているふうな感じが
かわいいですね~
by ちな (2008-02-12 17:44) 

まぁみぃ

ちなサマ
 ほとんど毎日走ってますから、走りはまかせて下さい(笑)
 パグっぽくないすばやい走りを見せますよ!!
by まぁみぃ (2008-02-14 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水色のパーカー今思えば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。