SSブログ

かわいく食べちゃう!蹄 [JIRO]

ほんとうに可愛く手に持って食べてくれるこがなんと7割りもいてくれたので・・・蹄をあげてみました(笑)
蹄はジロのお気に入り。
硬いから食べても食べてもなくならない(笑)
























よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

うめ

ペロペロ
ブー
ガジガジ
ブー
美味しいんですね^^
ジロちゃん足で蹄を押さえてる~!
ワンコって器用ですよね。
by うめ (2008-02-20 00:08) 

あちょう

楽しんでますね~
硬いから、長持ちしそうですね。
by あちょう (2008-02-20 12:04) 

まぁみぃ

うめサマ
 匂いは私はダメダメだけど、美味しいみたいです(汗)
 プニプニしてる肉球だからそんなに器用に使えるとは思ってませんでした!
 
by まぁみぃ (2008-02-20 23:17) 

まぁみぃ

あちょうサマ
 硬くて長持ちしていいですよ!
 目を離しても飲み込めないような硬さ&大きさだから安心してあげれます。
 ・・・ブタミミは半分くらい食べると丸呑みしようとしやがるんですよ(苦笑)
by まぁみぃ (2008-02-20 23:19) 

まぁみぃ

たねサマ
 niceありがとうございます。
by まぁみぃ (2008-02-20 23:20) 

まぁみぃ

Gypsyサマ
 niceありがとうございます。
by まぁみぃ (2008-02-20 23:20) 

梵母

ジロちゃんの噛み噛みショットかわいい~
よだれの匂いがこっちまで届いてきそうでいい感じです

『蹄』 私もとっても気になるんですけど
梵の月齢でも与えちゃってもいいんですか?
by 梵母 (2008-02-24 12:44) 

まぁみぃ

梵母 サマ
 ジロのよだれは臭いですよ~。
 ひづめ臭(笑)

 う~ん、まだダメかな・・・
 すんごく硬いものなので、歯が生え変わって落ち着くまで・・・
 1歳まではあげないほうがいいと思います。
 ちょうど歯が抜け替わる時期ですよね? 
 硬いものあげると歯が折れる危険性があります。
 ウチは折れた(笑) むずがゆさに家具を噛んで(苦笑)
 
by まぁみぃ (2008-02-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。