SSブログ

怒られた後に逃げた場所 [JIRO]

悪いことをして叱られたジロ。
「もうジロなんて知りません!」と言ってしばらく無視していたら、部屋から出てどこかへ・・・

探してみると・・・




反省してる様子も全くナシ!!
お仕置きが必要ですね?

























よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

うめ

ジロちゃんなぜにお風呂のふたの上に?!
落ちたら大変よ~

扉閉めて一人?一犬?にさせられるの
やっぱり嫌いなんですね^^

どの写真もジロちゃんいい顔してます。
顔が気持ちを物語っているようです。
by うめ (2008-02-21 00:39) 

どこまでもマイペースなジロちゃん、可愛いです♪
by (2008-02-21 00:42) 

あちょう

ん~~~っ!て出ようとしてるジロちゃんカワイイ♪
風呂フタの上に乗るとアブナイよー
「吾輩は猫である。名前はまだない。」の猫も最期は
風呂の中に落ちてしまうんだから…

かけふも最近豚耳が半分くらいになったら
飲みこむようになってしまって…
もうあげられないっ!
by あちょう (2008-02-21 10:54) 

まぁみぃ

うめサマ
 お風呂の扉が開いていたから・・・かな?
 なんで逃げたのかわかりません。
 見つけたときに、「面白い!」って思ってカメラ取りに戻ったくらい(笑)

 いつも私の側から離れない子なので、一人にさせられるのはすごく弱いです。

 表情がコロコロかわるのは、パグならでは?ですよね!
 面白すぎて・・・つい悪戯しちゃいます(笑)
by まぁみぃ (2008-02-22 21:05) 

まぁみぃ

来夏 サマ
 ありがとうございます☆
 マイペースすぎちゃって・・・危ないのにもぅ!
by まぁみぃ (2008-02-22 21:06) 

まぁみぃ

あちょうサマ
 ん~~~~って必死ですよね(苦笑)
 閉じ込められるのがイヤなら入らなければいいのに(笑)

 え!! 漱石のあのネコの最期ってそんな最期なんですか・・・
 意外です・・・
 一人でいるときは乗っちゃダメだよ!と徹底させないと!!

 ブタミミ、飲み込んだ後、げっげって吐くんですよね(苦笑)
 あの音聞くと、いつか喉に詰まらせるんじゃないかとハラハラしちゃいます。
 ウチももうあげてませんっ!!
by まぁみぃ (2008-02-22 21:09) 

梵母

ジロちゃんは 何かの上にのっかるのが好きなんだね

扉を閉められたときのお顔・・・というより
えええぇっ!!!っとしたお目目が何とも可笑しくて笑っちゃいました
by 梵母 (2008-02-24 12:49) 

まぁみぃ

梵母 サマ
 高いところは好きです。
 煙と何とか・・・なので(笑)
 
 目、飛び出てますよね(苦笑)
 まんがみたいで、私もお気に入りvvv
by まぁみぃ (2008-02-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。