SSブログ

にゃんにゃんにゃん~ねこねこにゃ~ん [外ネコ]

うちから歩いて10mのところにある公園に、いつもはいないネコちゃんが!!


ベンチの下でほっこりしていた模様。
見たことないネコちゃんだったので、どこかの飼い猫かな?
でも、ネコカゼっぽくて呼吸がおかしい・・・(汗)


人懐っこいし、犬も怖がらないどころが喜んで近づいてくるので、やっぱり飼い猫かもしれない・・・
携帯を近づけると


ねこねこにゃ~んは何かが気になる様子で、徐々にベンチ下から出てくる・・・
  

!!!!!


続き~~






よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

先日はご訪問&nice!ありがとうございました(*^_^*)
道や公園でにゃんこを見つけるとついつい写真を撮りたくなりますよね♪
かわいいです!!
by (2008-02-23 10:39) 

まぁみぃ

こちらこそ、ありがとうございました。
そうなんですよ!ついついにゃんこを撮ってしまいます。
日向でよくかたまってるんですが、そのかたまりかたもそれぞれで面白いんですよね!
by まぁみぃ (2008-02-24 01:40) 

まぁみぃ

ゆっかさま
 niceありがとうございます♪
by まぁみぃ (2008-02-24 01:41) 

まぁみぃ

花火師サマ
 niceありがとうございます。
by まぁみぃ (2008-03-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。