SSブログ

お散歩に行こう!! [散歩とお出かけ]

ジロの目線でお散歩に行ってみました♪
スタート地点はウチから10mほどの公園デス(苦笑)
ここで遊ぶワンちゃんの声が家まで聞こえるもので、まずここに来ないとカメラ向けるどころか
リードを振りほどいて走って行こうとするので、落ち着かないのよ・・・(涙)


080301_15.jpg

080301_16.jpg

080301_17.jpg

080301_18.jpg

080301_19.jpg
 
 
 080301_20.jpg

080301_21.jpg

080301_22.jpg

080301_23.jpg


おまけ★
公園についたらジロが真っ先にすることは??
080301_24.jpg


 




よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

Chee

お散歩お疲れ様~。
ジロちゃんったら~(/ω\)イヤン
なんだか、足がぷるぷる震えてるみたいー。(´∀`*)ウフフ
いと かわい。
by Chee (2008-03-01 14:24) 

おかぽ

おっ、ジロちゃん赤チェックのお洋服可愛い(^-^)/

ワンコのウンチシーンは・・何とも「申し訳なさそう」でウケますよね(笑)
by おかぽ (2008-03-03 01:19) 

まぁみぃ

Chee サマ
 すんごく足がつっぱってますから、たまにプルプルしてますよ(笑)
 イヤンなシーンってなかなか撮れなくて苦労しました(笑)
 いらぬ苦労???
by まぁみぃ (2008-03-04 20:42) 

まぁみぃ

おかぽサマ
 かわいいですか? ありがとうございます。
 黒だから赤が映えるんですよね♪

 申し訳なさそうに体丸めて、頭下げるから「スイマセン」ってカンジ?
 よそのワンコもそれぞれ個性が出て楽しくてスキなんですよね!
by まぁみぃ (2008-03-04 20:43) 

まぁみぃ

miwaサマ
 niceありがとうございます♪
by まぁみぃ (2008-03-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。