SSブログ

ま~つりだまつりだまつりだ♪ [ファッション]

080301_13.jpg
 

1日遅れちゃったけど、昨日はひな祭りだったので~~vv


お祭りの半纏です(苦笑)

昨年はこれを着てお祭りには行かれなかったから・・・
暑くてね・・・
だから、狙うは・・・
080301_14.jpg
 
 
 


よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

おかぽ

わぁ:-*
カワユイ!!こんなん売ってんだー!

うちは、雛祭り・・忘れてましたww


by おかぽ (2008-03-05 01:19) 

花火師

めちゃめちゃツボに入りましたよ(笑)
by 花火師 (2008-03-05 02:56) 

あちょう

あ、この法被買おうかどうしようか迷ったんですよね~
やっぱりかわいいです。
ジロちゃん赤が似合います♪
そうでしょ、これ着てお祭り行くには暑いしねぇ…
秋祭りまで待ちますか?

by あちょう (2008-03-05 14:08) 

うめ

ジロちゃん法被似合いますね^^
法被の赤がジロちゃんを際ださせてて
いい感じです♪

夏祭りは暑いですからね~
何かいいお祭りがあればいいですね(^o^
by うめ (2008-03-05 16:42) 

まぁみぃ

おかぽサマ
 そうなんですよ~ 昨年、売ってました♪

 ・・・私も当日忘れてて、1日遅れになっちゃいました。
 雛人形なんて飾らないから忘れちゃうんですよね(苦笑)
by まぁみぃ (2008-03-05 23:43) 

まぁみぃ

花火師 サマ
 ハマっていただいて光栄です★
 サブちゃんと競演できないですかねぇ(笑)
by まぁみぃ (2008-03-05 23:44) 

まぁみぃ

あちょうサマ
 かわいいですよね! 買えばおそろいでしたのに・・・残念(涙)
 お祭りに着てかれないのが残念です(涙)
 秋祭りってナイんですよね・・・ 10月くらいにあるお祭りか
 春のおまつりじゃないと・・・9月はまだ暑いですし(涙)

 黒い子は何色でも似合うんですが、やっぱり赤は格別ですよね!
 
by まぁみぃ (2008-03-05 23:47) 

まぁみぃ

うめ サマ
 顔つきも法被が似合う要因でしょうか?
 
 この「祭」以外にも「犬」っていうのもあったんですよ!
 色も赤と紺。
 赤のほうが似合いますよね~! 色合い的に♪

 そうなんですよ・・・暑くて着せてるとすぐにへばるんですよ(涙)
 サクラ祭りとかに着させて連れていこうかな♪
 ・・・笑われそうですが(苦笑)
by まぁみぃ (2008-03-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。