SSブログ

女性の品格  うっふん座り編 [JIRO]

勝手にジロのセリフを想像してみました(笑) 080301_07.jpg   080301_08.jpg   080301_09.jpg     080301_10.jpg  

 うん、そう、女の子だもん(笑)    

 

 おまけ♪

 080301_06.jpg

 

  

よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

花火師

日差しを浴びて毛並みがツヤツヤですね
by 花火師 (2008-03-13 02:02) 

まぁみぃ

花火師 サマ
 そうなんです!
 良い毛並みですよね~。
 ツヤツヤのサラサラですよ!!!

 自画自賛ってわけじゃなくて、皮膚病でここまで艶が戻るの大変だったんです(涙)
by まぁみぃ (2008-03-14 23:18) 

まぁみぃ

Gypsyサマ
 niceありがとうございます★
by まぁみぃ (2008-03-14 23:18) 

ユッキャロライン

はじめまして(●^o^●)いろいろ皆様のブログを拝見していたらシ゜ロちゃんを発見!?

キャロラインとチィーの姉ユッキャロラインと申しますヽ(^o^)丿

このアンニュイになっている格好をみてうちのキャロラインに似てる!?と思い楽しくブログを読ませていただきました(*^。^*)

これからも遊びにきたいと思います★

よろしくお願いします★☆
by ユッキャロライン (2008-04-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。