SSブログ

ちょー開幕戦 [横浜Fマリノス]

080311_01.jpg

あ~ 勝ちました。
開幕、無事勝利で飾りました。
・・・勝てるとは思わなかった思ってましたよ?

ウチのサッカーも良かったけど(法政大学との練習試合見たときはダメかと思ってた)
相手は・・・ありえなくない?
アジア連覇 及び リーグ優勝を狙ってるチームの初戦の仕上がりがアレ?
は???
ウチを舐めてたってわけですか? 調整不足でも勝てる相手だと??
ふざけんな(怒)

ウチがやっとの思いで勝ったからには、地元の駅で赤いトコに大きな顔はさせませんよ?
指差して「横浜~」とバカにしたようには言わせませんよ(何度も言われた(涙)もっと酷い事も言われた(涙))

それにしてもリーグ戦2003年以来、ホームだと2002年以来、
公式戦だと2004年チャンピオンシップ以来・・・ 長かったっすね。
・・・全部行ってるよ(涙)  そして覚えてるよ・・・(涙)


んで、私が新横浜まで、エッサホイサと行ってる間、ジロはお留守番でした。(パパは仕事)
ざっと12時間。
私が帰るとお出迎えもなしに、スネてました(笑)

「ただいま♪ ジロ」
080311_02.jpg


「ごめん。ごめん。お土産あるから~」
080311_03.jpg


「じゃ~~~ん! 勝利祝いのケーキだよ?」
080311_04.jpg


という流れで、ケーキ見せたら機嫌直ったけど(苦笑)
『かんじんこ』だから(笑)



よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


【追記】
私が神経とか精神とか胃とか色々疲れて(胃は朝8時前から飲酒してるせい)ぐっすり寝ている間に、
ジロ具合が悪くなりました。
・・・ケーキのイチゴが悪かった模様。
吐いたときにイチゴの赤いのが血にみえたらしくて、パパ大慌て。
『ジロが血を吐いた~~ 血だよ~~』と大慌て。
・・・調子に乗りすぎてイチゴ沢山あげるからだよ・・・パパ。
そして、吐いたものをよく見て!! どうみても消化できなかったイチゴですから!!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

Gypsy

まぁみいさんはサッカーが大好きなんですね~☆
この間の韓国戦は見ました!ドキドキしちゃいましたぁ。

ジロちゃんは、お留守番でスネちゃったんですね。わかるわぁ(笑
うちもたまに留守番させると、態度で示されます!
ジロちゃんのゲロはその後大丈夫でしょうか・・・・
パパさんも驚きましたね・・・・・でもイチゴで良かったですぅ。

by Gypsy (2008-03-11 18:27) 

しょうこ

開幕おつかれさまでした!!
いやぁ、朝っぱらからの酒はまわりますww

ジロ具合大丈夫??
イチゴでよかったね〜
私もイチゴゲロはいた事あるけどw、自分でも血かと思って焦ったから、旦那様の驚きは解りますw

ジロにボンネットのロリお洋服買ってあげるから、お留守番我慢してっていっといて!w
by しょうこ (2008-03-11 21:10) 

花火師

イチゴ吐いちゃったんですか・・・
そりゃびっくりしますよね その後は大丈夫ですか?
by 花火師 (2008-03-13 02:01) 

あちょう

あらあら、ジロちゃんその後大丈夫ですか?

サッカーのことはよくわかりませんが
失礼なサポーターもいるもんですね。
どこのチームであろうが、ファンの気持はみんな同じじゃないの?
我がタイガースのファンの中にも読売のファンに嫌がらせしたり
弱小広島ファンをバカにしたりする輩もいるんですけど
感じ悪いわ~

自分が贔屓チームを愛するように、他のチームのファンだって
自分のチームを愛してるわけやから!
そういう子供でもわかるようなことが考えられないなんて
そんな人は家でスカパーでも見てろって!

by あちょう (2008-03-13 12:06) 

まぁみぃ

Gypsyサマ
 そうなんです~。サッカーを見ることが生活の一部ってくらい好きです♪
 韓国戦は・・・功治がゴール決めた??
 すいません。代表は疎くて・・・クラブチームを愛しているもので(汗)

 ぶーちゃんもですか!!
 何かを壊したりはしないのですはいが、態度で示されるのもちょっと・・・(汗)
 たまにの留守番がダメなんでしょうかねぇ・・・(涙)

 2日間くらいは元気がなくて、食欲もあまりなかったんですが
 もうすっかり元気です!
 全然消化してなかったので、少し見ればわかりそうなもんなんですが(汗)
by まぁみぃ (2008-03-14 22:50) 

まぁみぃ

しょうこサマ
 お疲れ様でした!
 ヘロヘロでしたね~。私は(笑) 色んな意味でだけど。

 イチゴゲロまで経験してるんですか(笑)
 丸呑みする子だから、そのままの形で出てたからわかりそうなもんだけど
 「吐いた」ってだけで相当焦ったらしい(苦笑)

 20日もお留守番だよ? パパ仕事だよ?って言ったんだけど、
 多分理解してない(笑) 
 三ツ沢だから連れてったほうが楽かも(笑)ギリまで外で遊ばせておけばいいんだし。

 お洋服だよ?ロリロリだよ?嬉しいでしょ?とは伝えておきます。
 食えね~腹の足しにもならね~とか言う悪い子じゃないと思うからっ!!
 お洋服着て、「かわいい」と言われるのは好きみたいよ~(笑)
by まぁみぃ (2008-03-14 22:56) 

まぁみぃ

花火師 サマ
 驚きようはすごかったです!
 獣医さんにTELする?とか どーしよう・・・とか。
 普段、あまり世話してないから・・・

 もう何事も無かったかのように元気です。
 2日ぐらいは食欲もあまりなく、元気もなかったんですが。
 食べすぎだから食欲なくてちょうど良かったみたい(苦笑)
by まぁみぃ (2008-03-14 23:00) 

まぁみぃ

あちょう サマ
 その後は2日ばかり元気がなかったんですが、今はとても元気です!
 食欲不振の間に少しでも痩せて欲しかった・・・(苦笑)

 ほんと、家でTV観戦してろ!って。
 どこにでもいるんですね・・・そういう失礼なの。
 私が昨年会って助けて貰った阪神ファンはとてもいい人だったのに、
 一部の態度が悪い人が台無しにしてますよね・・・
 野球の横浜に負けたのに、スポーツは違えど、同じ横浜サポを助けるなんて、なかなかできないことですよ!!
 ウチが国立の試合の時に、神宮で試合やってた阪神のファンの人たちがとても怖くて、あまり良いイメージなかったのに(酒飲んでるヒトにからまれた(汗))、今じゃ阪神ファンはイイ人だよ!って胸張って言えるもの。

 赤いアホはチーム名も言いたくないくらい嫌いだし、どこのサポにも嫌われてるチーム。
 チームを愛する気持ちを履き違えて、ウチのチームが一番じゃなきゃダメって思ってるっぽい・・・
 「タイトル1つも取れない横浜のサポになんかよくなれるよな。」
 と言われたことが一番の屈辱・・・(涙)
 
by まぁみぃ (2008-03-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。