SSブログ

【再編集】春を探して [JIRO]


ブログレイアウトが崩れて崩れて最悪・・・(涙)
画像を作り直し、もう一度編集し直しました。



いつもと違う散歩道を通り、春を沢山発見してきました♪

200803121456000.jpg  200803111512000.jpg


お昼過ぎからお散歩に行ったので、ちょっと暑そう・・・
ちょっと前まで、散歩に行くと震えてたのに・・・寒さで(笑)
200803111531000.jpg  200803111537000.jpg



今まで枯れ草か土しかなかった風景も、緑が増えてきました。
200803111521000.jpg  200803111536000.jpg

200803111535000.jpg  200803121501000.jpg


緑が増えてもヤル場所は一緒(笑)

200803111520000.jpg




薄着になったので、パンチラも復活!!
200803121509000.jpg


食べてないですよ??
お花さん(笑)の匂いをかいでいるんです! オトメですからっ!!
200803121500000.jpg   200803111515000.jpg





よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

うめ

パンチラジロちゃんかわいい~。
春ですね(⌒o⌒)
人間にはちょうどいい気温でも
はなぺちゃパグにはつらいんですね。

暑いけどお散歩ガンバッテねジロちゃん!
by うめ (2008-03-18 15:05) 

まぁみぃ

うめ サマ
 尻尾がイイカンジにスカートを捲くりあげるんですよねぇ(笑)
 コートばかり着ている冬には見れない風景です
 
 やっと過ごし易い季節になったと思ったのに・・・
 ちょっと歩くだけでハァハァ言ってマス・・・
 雪は嫌いだし、ちょうどいい季節ってないのかなぁ(苦笑)
by まぁみぃ (2008-03-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。