SSブログ

今更ながら年を感じるね・・・(涙) [その他]

ご無沙汰になってしまいました(涙)
というのも、私がずっと具合悪かったんです・・・
前回更新してからずっと微熱と常に吐き気がしていて、イライラするしだるいし。
病院から総合病院での検査を受けるように言われ、結果は家族と一緒に聞きにきて下さい。とか言われちゃうし。

・・・腫瘍がね、ありそうだったから、いっぱい沢山検査したんだけど、
大丈夫でした♪
良かったよ~!!
当分安静とかはかわらないんだけど、入院しなきゃいけないのと、ウチで安静じゃ全然違うっしょ!
ただ、30過ぎたんだから定期的に健康診断は受けないと。
この年で腫瘍が見つかって、しかも悪性だったら進行早いんだから。と散々脅されてきました。
うぅ・・・年だね。若くないんだね。もうガンとか気にしないといけない年齢なのね・・・(涙)

というわけで、ずっと具合悪くて寝込んだり、ダルダルしてたわけなんですが、
ヒマさえあればジロをかまってました。
元気なとき以上にスキンシップ。
散歩もね、1時間はしてあげたいんだけど、ムリなので。

沢山遊んであげると、「もう疲れたよ~」って寝ちゃいます。
こんなカッコで。
200711151408001.jpg  200711151408000.jpg
さっきまで一緒に遊んでたブタさんを抱っこです。

も~~~なんて愛らしいの~~♪
なんて思ってる間に
200712220949000.jpgで~~~ん!!!
ゴロンゴロンと寝る場所を移動してると思ったらコレです。
こたつの4面をフルに使って移動しますからね。寝ぼけながら(笑)
200712220948000.jpg  200712220948001.jpg
この手はキョンシーですか?? お札貼ったほうがいいの?
それとも夢の中でスリラーでも踊っているのか??

ちょっかいだしたくてたまらなくなって、プニプニお腹をツンツンしてると、気分がほんわかしてきます(笑)




よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局


こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-04-09 11:23) 

どんぐり

お大事になさってくださいね~

ジロちゃんぶたさんと添い寝ですね・・・
気持ちよさそう

by どんぐり (2008-04-09 11:24) 

miwa

大丈夫ですか???

キレイなブタチャンを抱きかかえて・・・可愛いですね。
我が家のブタちゃんのおもちゃは、よだれでガビガビなんです。
特に、ぬいぐるみの鼻が・・・
by miwa (2008-04-13 00:08) 

うめ

まぁみぃさん大丈夫ですか?
大変でしたね。
私も同じく体調崩しているので(でもそれなりに元気ですが^^;)
30過ぎたら…は私も同じです。
お互い体調には気をつけましょう^^

ジロちゃん豚さん抱っこして寝てる~
カワイイ♪
by うめ (2008-04-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。