SSブログ

パグミ~~  準備ドタバタ編 [散歩とお出かけ]

念願?のパグミーティングに参加してきました[黒ハート]

当日は雨で寒くて、最悪なコンディションだったんですが。
最悪なコンディションは自業自得か(涙)
お昼くらいには止んでくれて、ホっとしました。
寒いのはかなりのダメージだったらしく、2日経った今もジロはダメージを受けています。パパもカゼをひいています・・・(汗)
200803171145001.jpg
人の布団を占領して、食べる以外寝てるジロ。


とにかくドタバタしてました。テンションも可笑しかったし(苦笑)
前日の夕方、行き方等を調べていたら、名刺がどうのこうの・・・と書かれていたのをパパが発見。
慌てて作成。夕方って時点で色々ダメっぷり発揮(笑)
プリンター古いから、1枚印刷すると動かなくなるし、微調整きかないからずれて印刷されるし。
080511_01.jpg
なんとか、できあがり[ぴかぴか(新しい)]

参加名簿で知り合いを発見したので、「うちも参加するよん」と連絡。
そこで名札の話が・・・
名札・・・んなもの用意するどころか、思いつきもしなかったのでワタワタ。
時すでに12時過ぎ。焦ってスパサカ見ながら良い方法を考える。
考えて、ゲーフラ作成の道具を流用して名札を作る!という良い方法を思いつき♪
ママは夜なべをして、ジロの名札を作り上げました!!
080511_02.jpg
青い布にアイロンプリントで名札を作ったんですが、どうにも寂しかったので回りにレースを。
だから夜なべになったんだけど(苦笑) 女の子だし、可愛くしてあげたかったの。


んなもんで、一睡もしてなかったので、当日、変なテンションで申し訳なかったです(涙)


まだまだ続くよ[ハートたち(複数ハート)]


おまけ
帰り、友達オススメのアメドク(アメリカンドッグの略だそうです。)ツアー中、大量の鹿に遭遇。
バスから降りてくる大量の鹿。
ジロはリンゴに変身していたので、チアリーダーに変身させようとしたらパパに「喧嘩売るな」と止められました。
清水(ジロじゃないよ?)のサポもいたので、オレオレやろうとしたらやっぱり止められる。
ちょうどロニーの1点目の同点ゴールのメールが届いた時間でした(笑)
200804291033001.jpgリンゴジロ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。