SSブログ

パグミ~~~ お洋服編 [散歩とお出かけ]

ヘタレなので前日まで何の準備もしなかった私。
でも、しっかり当日のお洋服の準備だけはしていました。
我が家のお姫様なので、衣装は何着も用意しなきゃ!と、オリンピックの犬服セールで購入(笑)

色々準備していたんですが、当日の雨と寒さで着ていたのは真冬のジャンパー(笑)
080511_03.jpg
これでも震えて寒がってた(苦笑)


ということで、当日着る予定だった服を大公開!!!


Tシャツ風。
アイロンプリントでジロを前面アピール!!
080511_04.jpg
080511_05.jpg  080511_06.jpg


トリコロールのチアガール
エンブレムと名前、18はアイロンプリント。08はもともとあったナンバー。ロペスっ!!!
080511_08.jpg
080511_07.jpg



いちごちゃんワンピース!
行きの車で着ていました。 でも足柄SAで雨の中お外に出ていたらビチャビチャ・・・
会場でのお披露目はありませんでした(涙)
080511_09.jpg
080511_10.jpg



りんごちゃん。
見たまま。りんごです(笑)
帰りの車で着ていました。河口湖にもこれでGO!!
080511_11.jpg

080511_12.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ガッツママ

旦那さまの風邪は大丈夫ですか?
ウチの旦那も少し風邪気味でガッツはこの二日間よく寝てます。

また今度相談させて下さい!
by ガッツママ (2008-05-14 23:38) 

まぁみぃ

・ガッツママさま
 風邪は、咳がひどいだけで熱とかはないみたいなので大丈夫そうです。
 あの寒さで、冬の洋服着てないと風邪もひきますよね(涙)
 ガッツちゃんはお疲れサマ! まだ慣れないから疲れてるんだよね?
 ジロもいつもよりも沢山寝ていますよ!

 相談、私でよければいつでも受け付けてます♪
by まぁみぃ (2008-05-16 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。