SSブログ

全国パグミーティング [散歩とお出かけ]

こんな可愛い名札を戴きました[黒ハート]
200805141153000.jpg

でも、ジロを抱っこすると紐が足にからまってしまうので、ずっとカバンにつけていました・・・
すいません[あせあせ(飛び散る汗)]

朝9時に到着して、受付をすませ、会場へ。
どうにか席を確保してウロウロしていたら、ジロのことを色々な方に褒めていただきました[ぴかぴか(新しい)]
大人しい子とか、ママの側を離れないいい子とか、ちゃんと言うことを聞くとか。
・・・幻想ですよ?とは言えずに、「ありがとうございます」とお礼しました。
ワンコはちゃんとしつけをされたほうが懐くし、幸せ
という持論の方にしつけ方法を聞いてたので、ちょっと厳しく躾けてるせいもあるのかも[たらーっ(汗)]

とにかく寒くて、ジロを洋服の中にくるんで(というか懐にいれて)いても震えがとまらないので歩かせる。
喫煙所で知り合いに合い、一緒にドッグランへ。
080511_17.jpg
気分屋さんなもんで、気が向かないと遊ばない・・・[バッド(下向き矢印)]

気が向くと走る! というより追いかける!!
080511_16.jpg
走りは自慢できるほど速いですよ~ すばしっこさも負けませんよ~
日々公園で揉まれているせいで(笑)

080511_18.jpg追うジロ

080511_19.jpg匂いを嗅ぐジロ

080511_20.jpg
繋がった(笑)

ドッグランでは色々な方とお知り合いになれました。
日頃、パグと知り合う機会がないので、新鮮で楽しかったデス[ハートたち(複数ハート)]
喫煙所でも千葉サポの方とお知り合いになれたし[黒ハート]
18番のジロです。でわかってくれる人なかなかいないので、嬉しかったですよ~~~っ!!!
ユニがとてもステキでした! 来年はジロも作ってあげよう。
阪神でコスプレOKならば、JでもOKですかね? でもウチのサポはいたのでしょうか??
いざとなったら、パパとジロとお揃いのユニ着させて出させよう(笑)
また来年も楽しみにしています[るんるん]


また、パグミ終了後メッセのお返事や訪問が遅れてしまって申し訳ないです。
ちょっとづつになってしまいますが、必ず訪問しますので、見捨てないでやって下さいマセ。


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]パグミ~関連記事[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
  ・パグミ~~  準備ドタバタ編
  ・全国パグミーティング  高速道路編
  ・パグミ~~~ お洋服編
  ・パグミ~~  寄り道編


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

明

こんにちは。
パグミお疲れ様でした。

お会い出来て嬉しかったです。
ジロちゃん、ピンクのお洋服が女の子らしくてすごく可愛かったです。
すばしっこさなら負けないというジロちゃん。
ぜひ、ジロちゃんの走っているところを見たかったなぁ^皿^
まぁみぃさんとたくさんおしゃべり出来て嬉しかったです。

また来年のパグミでお会い出来る事を楽しみにしております♪
by (2008-05-19 17:28) 

ユッキャロライン

こんばんわ パグミーティングとっても楽しかったみたいですね(*^。^*)

お尻の匂いの繋がり笑っちゃいました(笑)


by ユッキャロライン (2008-05-19 23:17) 

りょうちゃん

極寒のパグミ、お疲れさまでした!

千葉のユニ着てましたむぎつぶの飼い主りょうちゃんと申します。
サッカー繋がりで声を掛けていただいたのがはじめてで相方はとっても喜んでおりました^^
サッカーに疎いわたしもジロちゃんのチア姿は可愛かったですよ♪

またどこかでお会いした時は相方共々よろしくお願いします☆
by りょうちゃん (2008-05-22 01:01) 

うめ

繋がりパグカワイイ(≧▽≦)
み~んなカワイイ衣装着ているんですね。
我が家の2パグにも着させてみたいです^^

by うめ (2008-05-27 19:03) 

chappyのにくきゅうだより

はじめまして
chappyくんは那須のどうぶつ王国にいったときにとても人(犬)なつこいパグちゃんにべろべろなめられて以来,ちょっと苦手みたいです。
愛嬌があってかわいかったんですけどね・・・

またおじゃまします
by chappyのにくきゅうだより (2008-10-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。