SSブログ

ワンコと子供服 [JIRO]

081219_31.jpg

 

ジロが着ているこの洋服、実は子供服なんです!
首周りが太いから、ピッタリに着れちゃうんですよね~。

子供服をリメイク・アレンジして楽しんじゃおう!というサイトを立ち上げました。
賛同してくれる方が多くなれば、SNSにしたり、色々楽しみな計画を立てています。
とりあえず簡単アレンジ方法を載せたので、興味があったら、覗いて見てください♪

『子供服をリメイクしてワンちゃんに着せてみよう!』の会

宜しくお願いします。


実は、コレも子供服~♪

081219_32.jpg


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

チバップリン&マリエ

なるほど、子供服をリメイク、アイディアですね(^^♪
by チバップリン&マリエ (2008-12-20 19:54) 

玖胡

お久しぶりです!!
ジロちゃんブログの更新、楽しみにしてましたよ〜。
相変わらず、可愛いvv
ジロちゃんの着てるお洋服、子供服なんですかっ!?
それをリメイクとは...まぁみぃさん、凄いですよーー!!
by 玖胡 (2008-12-21 23:42) 

まぁみぃ

チバップリン&マリエ サマ

簡単にアレンジできて、可愛いお洋服が着れますよ~!
オススメです♪良かったらやってみてくださいね!



by まぁみぃ (2008-12-22 01:43) 

まぁみぃ

玖胡サマ

あ、おっくん!(笑)
お久しぶり&ご無沙汰です。 
タバコのケース、ちゃんと保管してありますよ~!
なかなか更新してなくて、すみませんデス(涙) 色々あってね~(涙)
そうなんです! 子供服にみえないでしょ? それくらいピッタリ★
ふふふ~ ありがとう~♪
年明けにでも、またジロに会いにきて♪♪
by まぁみぃ (2008-12-22 01:43) 

ぴこ

え~!!いいアイデアですね(^^
やってみようかな~
by ぴこ (2008-12-22 16:28) 

まぁみぃ

ぴこサマ

是非やってみてください♪
子供服はかわいいデザインが沢山あるので、楽しいですよ♪
by まぁみぃ (2008-12-25 01:20) 

うめ

お久しぶりです。

私も子供服をパグ服にリメイクしています。
子供服ってパグに調度いいですよね^^
by うめ (2008-12-26 23:07) 

まぁみぃ

うめサマ
 ご無沙汰してしまいました(涙)

 そうなんですよね!
 首周りと胸周りがピッタリなんですよね!
 それにかわいいデザインが沢山あって、リメイク楽しいですよね♪♪♪
by まぁみぃ (2009-01-01 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。