SSブログ

お台場へ行ってきましたよ~① ペット博 [散歩とお出かけ]

20日土曜日に、ビックサイトで行われた犬のイベント2つを掛け持ちで行って来ました♪

朝10時に会場へ到着!
なかなかの気合の入れようでしょ?(笑)

会場内は、ダックスやチワワなどですでにあふれかえってました(汗)
ワンワンしないか不安でしたが、大人しく・・・・最初は・・・してました(苦笑)
なぜか大型犬好きなジロ。
見かけると後を追いかけようとするので、終始抱っこ。
私の右手がぁ~~~っ重いんだよぉっ!!(笑)

サンプルも沢山いただきました。
サイエンスダイエットのおやつは何故にパピー用?

会場内の犬用のトイレはトイレシーツが置いてなく、どうやってチーをさせたらいいのか戸惑い。
ちょうどDHCでアンケートに答えるとトイレシーツが貰えたので、答える。
フォトコンテストもやっていたので参加してきました♪

沢山のパグちゃんにもお会いしました。
コジロウ君にも(笑) うちの子はジロです。ジローですぅ!!!!

081221.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

玖胡

イベント、お疲れ様で御座います。
2つ掛け持ちだったんですかっ!気合いの入れようが違いますね〜。
しかし、サンプルおやつがパピー用って...何故?(笑)

相変わらずジロちゃんてば、お洒落さんですvv
そういえば、ジロちゃんて大型犬がお好きなんでしたっけ。
我が家のラブのアリエルと遊ばせてみたいですよ〜〜。

PS:煙草保存しておいて下さって、有り難う御座います。(笑)
by 玖胡 (2008-12-22 22:24) 

ふぐ

ビーナスフォートでお会いしました、アンディで~す。
アンディは、金網を歩かないので、抱っこ・抱っこで
うちも、今日まで腕と首の筋肉痛でした。

また何処かでお会いしましょう。
by ふぐ (2008-12-22 23:24) 

まぁみぃ

玖胡 サマ

帰る前にお台場寄ったので、3箇所です(笑)
1日サッカーに行くより疲れました・・・ ジロのせいで気疲れですわ(涙)

ラブも大好きです!
大好きってより、今ジロが一番好きなのが茶ラブのタロー君です!
いつか一緒に遊んでみたいですね~。
走りっこがいいです。何故かラブについて行くことができるんですよぉ(笑)
by まぁみぃ (2008-12-25 01:34) 

まぁみぃ

ふぐサマ
 お疲れ様でした!
 ウチは途中で抱っこを諦めましたが、やっぱり筋肉痛でした。
 見かけによらず重いから大変ですよねっ!!!
by まぁみぃ (2008-12-25 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。