So-net無料ブログ作成

お台場に行ってきましたよ~② ジャパンドッグフェスティバル [散歩とお出かけ]

お昼ごはん休憩中・・・
090101_01.jpg

欲しがるけどあげません!
パパのご飯をじ~っと見つめるジロ。
それでもあげないと・・・
090101_02.jpg

スネます(笑)
ご飯も終わったことだし、会場へGO!


090101_03.jpg

昨年も行った、ジャパンドッグフェスティバル。
今年もキレイなクリスマスツリーが飾られてました。

会場に着くなり、ペディグリーとシーザーに飛びつくジロ。
あげないと動かなそうだったので、両方と、食後にグリニーズも。
食欲と、散々かわいい~♪と褒められすぎて、オトメ心も満足?した模様・・・(笑)

ジロのカリカリをちょうど替えたかったので、ロイヤルカナンのブースで発売したばかりの犬種別「パグ」のカリカリサンプルを戴き、
介護用品のお店で、ウチのお隣のブルータス君にクリスマスプレゼントを買って、
ジロのふかふかベッドを買ってあげ、パグの印刷された色々なグッズを購入。

・・・1周しただけで、かなりのサンプルをいただきました。

体脂肪を測ってもらい、29~30
メタボじゃない、一歩手前ということでホ。
前に並んでいたダックス2匹がかなりのメタボで、ウチがメタボじゃないので
なんで~?ってつっこまれました。
ジロはいい筋肉してるのよ?

人が多いのと、苦手なダックスやチワワが多いのと、大型犬に興奮してついて行こうとするので、
はやり終始抱っこ。
こいつの大型犬好きをどうにかしてくれ・・・。
絶対自分が大型犬だと思ってるよ? 強いと思ってるよ・・・(涙)
パパが物真似芸人のステージにはまり、ず~っと見ていたあと、二人して限界・・・(涙)
24000円が9800円で売っていたので、即購入。
090101_04.jpg
先ほど購入したベッドを中にいれてあげたら、居心地がよかったみたい。
しばらくするとイビキが・・・(笑)

090101_05.jpg
後日明るいところで撮りました。
ジャストフィットです♪

これで楽になったので、せっかくだしビーナスフォートも行っちゃおうか~!
そうだね~ ついでだしね~!
というノリで3つ目の会場へ(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます