SSブログ

エスパー伊藤 [JIRO]

バスや電車でのお出かけは、ガラガラじゃなくて、キャリーバックを利用しています。
結構大人しくなてるんですよ?
たま~に、勝手に動き出す怪しいバックとなりますが・・・(苦笑)

出かける直前にジロをバックに入れるのですが、
入れたあと、モタモタしていると、バックからジロがモゾモゾ~っと。

090119_01.jpg

とプレッシャーをかけてきます(汗)

それでもまだモタモタしていると、
090119_02.jpg
全身に怒りオーラ発生。

こうなると、大人しくバッグに入ってくれません(涙)
一人で勝手に動きだす、怪しいバックへと・・・・・(汗)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

さんぽ

初コメです。
怪しいバッグぜひ出会ってみたいです。すごくかわいいですね♪
うちも犬を飼っていますが、バッグに入れる大きさだったらいいんですが、ちょっと入れない・・・だから小さい子いいなーって思います。
ちょっとすねるところもまたかわいー◎(^^)
by さんぽ (2009-01-17 20:29) 

うめ

不思議なもモゾモゾバックに遭遇してみたいです。
バックからにょっこりでてくる可愛いジロちゃんに
電車で会えるなんて
なんてluckyな!
by うめ (2009-01-17 22:54) 

玖胡

怪しいバッグ。(笑)
ジロちゃんは、結構大人しく良い子にしてるんですね〜。
どうやら、待たされるのは苦手な様ですが。(笑)
そんなモゾモゾ〜〜っと動いたバッグ、是非遭遇してみたいものです。
怖いと思いつつ、ちょこんと出て来たのがジロちゃんだったら...きっと鼻血もんですって!(ヤメテ)
by 玖胡 (2009-01-18 21:09) 

まぁみぃ

さんぽ サマ
 コメントありがとうございます♪
 このバックは柴犬用のを利用しています。
 重たいので、ジャストフィットのサイズだと、推奨体重をオーバーしちゃうんです。
 バックに入るような小さい子だと、色々連れて行ってあげられていいですよね!
 ウチももう少し軽ければ・・・(涙)
by まぁみぃ (2009-02-03 13:41) 

まぁみぃ

うめサマ
 東海道線でモゾモゾバックに変身したことがあります(汗)
 にょっこり出てきたのはいいのですが、その場に犬嫌いな人がいたら・・・と思うとドキドキしちゃいました(汗)
 慌てて電車降りて、ホームで休んでいたら、「かわいい~」を連発されて・・・調子にのっちゃって・・・(涙)
 あまり混雑してる電車は苦手みたいです(涙)
by まぁみぃ (2009-02-03 13:46) 

まぁみぃ

玖胡 サマ
 あまりモゾモゾしてると、怪しまれて通報されそうな気もするんですが(汗)
 待たされるのは苦手です。
 散歩行くよ~って言った後待たすとアタックされますもん(笑)
 
by まぁみぃ (2009-02-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。