SSブログ

トリコロールフェスタ [横浜Fマリノス]

雨の止んだ土曜日の昼間、毎度お馴染みトリコロールフェスタに行ってきました。







前半の選手とのふれあいはあんまり興味なくて。
かぶりつきでフットサル見てました。
こんなの。
090131_02.jpg

真剣にふざけてプレイしてるので、面白いのよ~♪


後半は。
いきなりの

090131_03.jpg

ちゃ~・・・・(涙)
続けざまに
090131_04.jpg

愛を考え直した瞬間。
私のゲーフラが、色物に染まっていく・・・。
今年はふるるたんに「ちゃ~」 コミーのアレに「ツノ」を書かなきゃダメか?(笑)

天津とか、ジョイマンとか、
お笑いわかんないと面白くないよね?
ペヨンジュンが違う?とかいうネタ、全くわかんなかったし。
どうせなら、クナンにアイヒマンスタンダードやって欲しかった(笑)

一番面白かったのは、
090131_01.jpg
体を張ったネタありがとう。
今だから笑えるネタだよね。一週間前なら笑えなかったよ・・・(涙)
ケンタが風邪ひいたのは、釣りのせいですか?

全体にすごく面白かったです。
コーチや茶饅頭 監督も参加してて、ずっと昔の運動会のときの面白さに戻ってきた気がする。

みなさん、おつかれさまでした♪
見てるほうは、寒くて震えてたので、もう少し進行、頑張って!!!!
090131_05.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エスパー伊藤コスプレプレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。