SSブログ

散った花見 [散歩とお出かけ]


前回の投稿は、予約投稿でした。
バレンタインカードとか、日付変わったらすぐに表示できるように、予約投稿を前々から試して見たかったんですが~
無事成功でしたわぁ♪

ちょっと??
・・・かなり時期を逃しましたが、花見の話題2連発で!!



P3290030.jpg

毎年花見に行く公園。
ちょっと時期を逃したので、ほとんど散ってしまった寂しい2008年の花見でした・・・(涙)

毎年、この公園まで歩いていくのですが、
大規模開発中で、この公園までの風景がガラって変わって面白いです。
「去年はこんなに家建ってなかったよね~」なんて言いながら、ゆったり散歩がまたイイんですよぉ♪



桜。サクラサク。
P3290036.jpg

サクラと言う事聞かないジロ。
P3290033.jpg

P3290035.jpg


サクラにがっかりなジロ。
花びらを食するんですよね・・・(汗)
P3290037.jpg


たまにはパパと一緒。
P3290028.jpg




よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

マリエ

花びら食べちゃうの?おいしいのかなぁ?(*^-^)
この着物かわいい!売ってるのですか?
クロだから、赤がよくあってるじゃないですかね。
by マリエ (2009-05-08 14:48) 

miwa

赤い着物似合ってて可愛い!!
ウチのモモにも欲しいなぁ。。。
by miwa (2009-05-09 15:38) 

まぁみぃ

マリエ サマ
 匂いがおいしいのかも?
 着物は売ってる服です。
 黒に赤って映えてキレイですよね!
 サクラの柄も黒に映えて。
 私もお気に入りの着物です☆
by まぁみぃ (2009-05-16 00:13) 

まぁみぃ

miwa サマ
 赤は一番似合う色なんじゃないかしら?
 オリンピック藤沢店で売ってたんだけど、まだあるかなぁ?
 色違いで黄色もありました♪
by まぁみぃ (2009-05-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。