SSブログ

満開の花見 [散歩とお出かけ]

P4040006.jpg

2009年の花見は、満開青空でした。
あちこちでバーベキュー。
いい香り充満・・・
ジロがどうなったかは、想像におまかせします。きっとどのパグちゃんも同じ反応だと思う(涙)


桜を眺める表情も、心なしか憂いをおびています(苦笑)
P4040005.jpg

ロンリー(笑)
P4040001.jpg


サクラとジロ。
P4040017.jpg


おまけ~
サクラとジロの後・・・・
P4040021.jpg
頭に花粉がっ!!(笑)


よかったら応援ポチッってしてね♪ 励みになりますvv
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

マリエ

桜を見上げているジロちゃん凄~くナイスですd(^_^o) ネッ
いいなぁ~お花見しながらバーベキューですか。
楽し美味しそう!
by マリエ (2009-05-08 14:43) 

まり

はじめまして♪
プリンセス・ヂロデリーナちゃんことヂロちゃんかわゆいです><。
あの、桜を見る瞳・・・きゃわゆいですねぇ。。。

乙女な感じがたまらなくキュートですね♪
by まり (2009-05-09 11:48) 

まぁみぃ

マリエサマ
 憂いを帯びてる表情は、BQQが食べれないから・・・(苦笑)
 なんてことはナイですよ??
 お花見しながらっていいですよね~。
 完璧、花より団子ですが(汗)
by まぁみぃ (2009-05-16 00:03) 

まぁみぃ

まり サマ
 かわいいですか♪ ありがとうございます。
 サクラを見つめる瞳は、オトメな思いでいっぱいなんです!
 ・・・食欲???
by まぁみぃ (2009-05-16 00:09) 

まぁみぃ

miwaサマ
 niceありがとうございます♪♪
by まぁみぃ (2009-05-16 00:10) 

玖胡

遅ればせながら...このジロちゃんは、犯罪級に可愛いですね〜vv
桜がとても似合ってます!!
さすがは、大和撫子さんですね(笑)
by 玖胡 (2009-05-16 01:24) 

まぁみぃ

玖胡 サマ
 サクラとジロ。すてきな組み合わせでしょ♪♪
 そうなの。ヤマトナデシコですから(汗)
 食欲が・・・・・・・・・(涙)
by まぁみぃ (2009-05-21 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散った花見パグミに向けて準備中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。