SSブログ

パグミ お友達できたよ♪ [散歩とお出かけ]

冒頭から反省・・・(涙)
たくさんの方と触れ合わせて貰ったのに、画像が全然ナシ(涙)
というのも、ジロをフリーにしておくと、食べ物に行ってしまうので抑えるのに必死(汗)
来年はジロを抑えつつ、デジカメで画像が取れるように頑張ろう!





それでも頑張って撮った!!!
090525_03.jpg


黒パグばっかり集まっているところ。
090525_04.jpg

090525_01.jpg


小さい子を見ると、もう1匹欲しくなります☆
090525_02.jpg


ステキなドレスで目立ってました♪
090525_05.jpg


幕張では名前もお聞きせず、パグミで会えて嬉しかったです♪
090525_06.jpg



名刺を戴いた方です。
ありがとうございます♪ めちゃ嬉しかったぁ~~~☆
  ・カメンライダーがかっこよかった バブくん
  ・くー太君&サクラちゃん 『黒漆太ku~ta
  ・今年もお会いしました ガッツちゃん&石松くん
  ・ウララちゃん&カノンちゃん 『うららか便り☆黒パグ姉妹
  ・おばあちゃんに喫煙所で戴きました わかめちゃん&めかぶちゃん
  ・タイニーちゃん&ラニちゃん 『Daily life of TINY and LANI
  ・ほふく前進が見たかったデス 善吉くん
  ・お隣でした 町田ボンくん
  ・べんぼくん  『べんぼの徒然草
  ・ぱんくん  『黒パグパン日記

後ほど、お礼に伺いますね♪
アレ?って気づいた方すごい!!
そうなんです。  まだまだ続きます。
次回は「怒涛のJリーグ」編にて~(笑)


ポチしてくれると嬉しいです♪
rank_02.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

まり

黒パグだらけ。。。
なんか、てんでばらばらだけど、なんかほのぼのですね♪

あと、ドレスすごい凝ってますね!!
おめめクリックりですごーい、きゃわゆい>*<。。
いいなぁ、パグミとしみじみ感じましたよ。

なんか、ジロチャンに引っ張られながら必死に写真とるのとか、勝手に想像して、
うけてました(笑)
これもまた、ほのぼのですな^^。
by まり (2009-05-25 23:07) 

マリエ

ゴスロリファッションの子貫禄たっぷり!みんなお洋服が良く似合ってる~、いっぱい触れ合えていいなぁ~、子犬を見るとついつい目が細くなっちゃいますよね。
ジロちゃんも興奮気味?だったのかしら(^m^ )クスッ
ところで、メッセージにて友達申請というのをしておきましたが届いていませんか?すみませんメッセージのやり方がわからなくて(^_^;)よかったら例の署名の件教えて下さい。
by マリエ (2009-05-26 11:39) 

玖胡

パグちゃんが一杯。(笑)
みんな可愛いですね〜。
我が家はラブなもんで、こういうチマっとした可愛いワンちゃんが沢山居る光景って、なんだか微笑ましくってフワフワしちゃいます〜。

しかし皆さん、凄く可愛らしいお洋服を着せてますね〜。
中でもゴスロリさんは、凄い!!

by 玖胡 (2009-05-28 00:33) 

べんぼ

パグミでは、お世話になりました。
ペット博でお会いできた時には、まさかパグミで再会できるなんて思っても
いなかったので、声をかけてくださった時はとても嬉しかったです。

我が家のブログでもようやくパグミの記事をアップし始めました。もちろん
ジロちゃんにも登場していただきます。よろしかったら遊びにきて下さいね。
by べんぼ (2009-05-31 18:02) 

emuzu

うわッ、、、高そぅ、、、あのドレス!!(^ω^)

by emuzu (2009-06-01 17:59) 

Jiy

こんばんは~^^
パグミでお会いしたく~太とさくらの飼主です。
わが家は初参加だったのですが、
本当に楽しいパグミでしたね♪
ジロチャン♪逃亡癖があるんですか?(笑)
わが家のく~太と同じですね^^;
でも、ジロチャンの方がノンリードでもOKな分良いのかな?

県は違いますが、同じ関東ですし、
きっとまたお会い出来ることを楽しみにしております♪
ジロチャン♪
今度会えたら、わが家の兄妹と一緒に遊ぼうね^^
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

by Jiy (2009-06-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。