SSブログ

パグミ準備中!! [散歩とお出かけ]

今年もパグミ(全国パグミーティング)参加します[るんるん]
お天気、どうにか晴れそうで良かったですね~[ぴかぴか(新しい)] 
でも暑そうだけど[たらーっ(汗)]

我が家は・・・というか、私一人? パグミに向けてせっせと準備しております。

じろの当日の衣装は、
幕張のファッションショーの時のか、オニュードレス。↓
今、頑張って作ってるんだけど、さて、当日までに間に合うのか(笑)

100514_01.jpg




ねりねり歩いていたら、気軽に声を掛けて下さいね!!
今年も、チョコ名刺配りますね[黒ハート]


昨年より、かわいく仕上がっております(笑)
絵柄は受け取ってからのお楽しみということで・・・

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

マリエ

大きなリボンキレイ~、ジロちゃんもかわいいですよ(=^・^=)
ああ!チロルチョコ、そうかもう一年になるんですね。うちのミルのチロルも作ったっけ。
パグミ楽しみですね。(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-05-14 22:42) 

ひめママ

お疲れ様でした。
じろちゃんに会えて、嬉しかった~~~
素敵なお名刺と、おやつまで
ありがとうございました。
それにしても、じろちゃんの洋服、可愛かった~~~
お嫁さんの様でしたよ!!
また今度ゆっくり会いたいですね★
by ひめママ (2010-05-17 10:49) 

まぁみぃ

マリエさま
 大きなリボンが特徴の、ウェディングドレスです。
 かわいいですか~♪♪♪
 相手いないけど・・・(汗)
 パグミ、すごく楽しかったデス☆
by まぁみぃ (2010-05-18 13:31) 

まぁみぃ

ひめママさま
 ウチもひめちゃんに会えて嬉しかったです。
 バタバタ慌しくてすいませんでした。
 ウェディングドレスを目指してチクチク作ったんです♪
 相手、いないけどね・・・(涙)
 
 また今度、ゆっくり会える場所と時間を作りましょうね~!!
by まぁみぃ (2010-05-18 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。